あべの天王寺のグリルマルヨシのロールキャベツが最高!



あべの天王寺界隈のNo.1洋食レストランといえば、グリルマルヨシで間違いありません。

グリルマルヨシは以前はあべのキューズモール跡地の古い商店街の一角にありました。
地元民に古くから愛されてきましたが、あべのキューズモールをたてる際に立ち退き移転することになったのです。

古い以前のお店は2階建てになっており、アラカルトメニューも豊富にありました。
例えば、子牛の脳みそなど、狂牛病が問題になる以前のメニューですがとても美味しかったです♪

あべのキューズモール下のViaあべのWALKに移転

あべのキューズモールができてからは、グリルマルヨシ本店がViaあべのWALKに移転しました。

店内は小洒落た雰囲気のきれいなお店になり、1人用から4、5人用のテーブルまであります。

一番人気はロールキャベツ!
これは数々のテレビにも紹介されており、最近ではスマステーションで洋食特集で紹介されていました。

ほかにも、おすすめのコロッケ、ハンバーグ、オムライスなどが組合わさったランチセットもお得で人気です。はじめての方はこのランチセットとロールキャベツを連れの方と分け分けしてもいいかもしれませんね♪

あべのMIOプラザ館にもプチグリルマルヨシがあるよ!

このグリルマルヨシは人気だけあって、土日祝日のランチ・ディナータイムには行列ができるほど混雑しています。

入るまでにかなり並びますので、目当ての方は早めの時間帯に行かれることをおすすめします。

並ぶのがちょっと・・・という方は、あべのMIOプラザの4Fレストラン街にあるプチグリルマルヨシをおすすめします!

プチグリルマルヨシではメニューは本店より少ないのですが、オトクなランチセットと定番メニューのロールキャベツを食べることができますよ!

こちらもぜひ行ってみられてくださいね♪



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2014.12.21

あべの天王寺に来たなら嶋屋のポテトを食べてみて!

あべの天王寺に遊びにくる事があるなら、ぜひ嶋屋さんのポテトを食べてみてください! 天王寺の地元民が愛する、嶋屋さんのポテトをご紹介しま…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る