あべのsolahaの人気ファッションブランドを紹介!



あべの近鉄百貨店内には、10代〜20代専用の若者ブランドをターゲットにした専門店が集結しているのをご存知ですか?

あべのsolahaという専門店街には、トレンドアイテム満載の人気店が満載です。

今回は、女子ファッションエリアsolahaの魅力をご紹介します♪

solaha2階東には全22店が集結!

solaha2階東エリアにはモード系やクール系の大人な女性を演出するファッションブランドがそろっています。

363730.0.0

こちらはセクシースタイルを提案するDaturaの人気コート。
ラグジュアリーなアイテムもそろってます。

016-0055-0270v-3-2

こちらはカラフルでキュートなデザインがそろうレディスシューズの専門店、エスペランサのブーツ。

プチプライスなのに流行をおさえたデザインで若い女性に人気です。

3.5階にもsolahaの店が集結!

solahaの3.5階にはナチュラル癒し系のブランドがそろっています。

6512-37149_L

こちらは上質なカジュアルクローズを展開しているリップスターのシャツ。
大人の女性のおしゃれなデイリーアイテムがそろっています。

11281856_547846d24f7b5

こちらはビュルデサボンがあべの天王寺エリア初出店。
ピンストライプ 折り紙衿ブラウスです。

他にも、サンリオビビティックス(バラエティ雑貨)やリュクスローズワンウェイなど、全国初となるブランドもsolahaに出店しています。

近鉄百貨店は20時で閉店ですが、solahaエリアは21時まで営業しているので、お仕事帰りにも立ち寄れますのでおすすめです♪



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.1.30

ハルカス近鉄百貨店食料品売り場のダメなところ

こんにちは。天王寺の地元民はるママです。 あべのハルカス近鉄百貨店ができてから、毎日ベビーカーを押してハルカス近鉄百貨店まで買い物に出…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る