あべのハルカス美術館の入場料と割引について



あべのハルカス美術館は、ハルカス16階に新しくできた美術館です。

今回は、あべのハルカス美術館の入場料や割引についてご紹介します。

あべのハルカス美術館の入場料と割引について

ハルカス美術館の入場料は、展覧会の内容によって毎回異なります。

現在まで、以下の展覧会が催されてきました。

・開館記念特別展 東大寺
・華麗なる貴族コレクション
・デュフィ展
・ 新印象派-光と色のドラマ

2015年1月〜予定
・高野山開創1200年記念 高野山の名宝

この高野山の名宝展では、通常の入場料が大人当日1300円、前売り1100円なのですが、
セブンイレブンで記念木札付き前売り券が限定で1600円で購入できます。

ちょっとだけ高いですが、記念やお土産にもなると思いますし
300枚しかない限定発売ですので、高野山好きな方はいかがでしょうか?^^

kifuda

ハルカス美術館に割引で入場する方法とは?

ハルカス美術館の展覧会に割引入場するには、主催や協賛している企業によって割引券が配布されていることがあります。

例えば、日本経済新聞をとっている人に配られる割引券など・・

その他の割引券をゲットする方法としては、「大阪周遊パス」を購入するという方法があります。

大阪周遊パスとは、当日1日に限り大阪の電車・バスに乗り放題&観光スポット28カ所無料!&その他観光施設が割引で入れたり特典がもらえるというお得なチケットなのです。

大阪周遊パスの値段は1枚2300円。

ハルカス美術館ではこの周遊パスを使うと、展覧会が団体料金で入ることができます。

大阪在住の人ならまだしも、大阪観光に来られた方にはもってこいのチケットなので、ぜひ使われることをおすすめしますよ〜。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2014.10.19

ハルカスで空いてる穴場レストラン あべの市場食堂がオトク!

あべのハルカス近鉄百貨店のレストラン街は、休日になるとものすごく混雑しており、お店に入るにも行列します。 人気店では1時間待ちになるこ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る