あべの天王寺のビアンシュールのパンが最高!



あべの天王寺界隈のパンといえば、あべのハルカスにできた「メゾンカイザー」が行列ができるお店として有名ですが、実は昔から美味しい老舗のパン屋さんがあるのをご存知ですか?

それがあべのベルタ向かいにあるビアンシュールのパン屋さんです!

ビアンシュールのパンは、私が高校時代からよく通っていたパン屋さんで、
中で焼きたてのパンをイートインすることもできるんですよ〜!!

今回は、このビアンシュールさんをご紹介します!!

あべののビアンシュールのパンは美味しすぎる!

最近は美味しいパン屋さんが多くなってきましたけど、パン好きの私としては、
ビアンシュールさんのパンは格別だと思います。

というのは、店内でこねる、発酵からすべて丁寧に手作りしており、
素材にすごくこだわっておられるのです。

おかずパンも菓子パン系もすべて素朴なのに新鮮な味わいで、
なぜかオシャレ感もある飽きのこない味なのです。

小麦粉などの素材にとてもこだわっておられるので、何個たべても飽きがこず、
体にもたれないのが特徴です。体に優しいパンな感じがします。

何といっても焼きたてのイートインがおすすめ

おすすめは、午前中に焼きたてのパンを2階でいただくのがよいです!

私も実は、高校2、3年の頃は単位制で遅く通学してよい曜日のときは、
ビアンシュールで朝パンを食べて通学するという大名出勤をしてました。(笑)

すごく贅沢な高校生だな〜と自分でも思います。(笑)

【ビアンシュールへのアクセス】

住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2丁目4−44
電話番号:06-6624-2294
アクセス:チンチン電車あべの駅下車すぐ

ちなみに、ビアンシュールがある通りには、すぐ近くに「嶋屋のポテト」やさんと、
サンミ」さんがあります♪こちらもおすすめでーす!!



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.2.26

大阪に転勤で引っ越しするなら北摂より阿倍野区をおすすめする理由

こんにちは、天王寺の地元民はるママです。 県外から転勤などで大阪に引っ越してくる方にとっては、土地勘もないし「大阪」というだけで「大阪…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る