天王寺の美味しいカフェならコーヒーマーケットがおすすめ



天王寺周辺でカフェしてお話しようと考えている女子グループは多いと思いますが、休日となるとかなり混雑しますよね。

あべの天王寺周辺はカフェの数も数えきれないくらいあるのですが、あんまり美味しくないカフェも多いのも事実・・。

しかも、天王寺の地元民としては、混んでいるカフェには行きたくないし、休日観光客目当てのボッタくりな値段のパンケーキのお店は遠慮したいところです。

で、今回は本当に美味しいと私が思ったおすすめのカフェをご紹介します!

寺田町のコーヒーマーケット

天王寺の北口を出て、玉造通り沿いに10分くらい歩いたところにある、コーヒー専門のカフェです。

世界各地のコーヒー豆を仕入れて、店内で豆を引いて焙煎してコーヒーをいれているので、そのレベルの高さはびっくりします。

また、パティシエが手作りする特製のシフォンケーキなどのデザートや、店内で焼いているベーグルサンド、サラダランチセットなどもとっても美味しいです。

知る人こそ知る穴場のお店で、リピーターの人たちが通っている隠れ家店ですが、もちろん初めての方でも歓迎してもらえますよ!

休日の天王寺で一服したいけど、ハルカスやキューズモールは人が多すぎて勘弁・・という方は、ぜひコーヒーマーケットまで足を運んでみてくださいね♪

メニュー一覧

自家製 粗挽きハンバーグ ベーグルサンド
エビとオリーブのタルタルソース ベーグルサンドなど

お好きなベーグルとサラダ セットドリンクの組み合わせでで830円(平日)

<コーヒーマーケットへのアクセス>

住所:大阪府大阪市天王寺区大道3-3-2
電話番号:06-6773-1393



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.2.9

近鉄百貨店レストラン街が混雑で行列する場合の秘策

あべのハルカス近鉄百貨店がグランドオープンしてから、連日土日祝日にはレストラン街が死ぬほど混雑しています。 レストラン街はタワー館の1…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る