2015年あべのハルカス近鉄百貨店初売りでサマンサの長財布を購入♪



あけましておめでとうございます。

天王寺の地元民はるママです。今年もどうぞよろしくお願いします。

1月2日からあべのハルカス近鉄百貨店が初売りとあって、家族で一緒にハルカスまで行ってきました〜。

さすが近鉄百貨店、朝から大にぎわいの様子で、天王寺周辺はものすごい人だかり・・。
エレベーターに乗るのも行列で、近鉄百貨店内は大混雑でした。

我が家はベビーカーで行ったので、エレベーターに乗るのは優先されるため問題ありませんでしたが、
近鉄百貨店の中央エレベーターは激混みで行列しますので、こちらの穴場エレベーターの記事にあるように、北エレベーターを利用されるのがいいですよ〜!!

あべのハルカス近鉄百貨店の初売りの様子

あべのハルカス近鉄百貨店では、1月2日から各種ブランドの福袋が大売れしたようです。
といっても、我が家は「福袋は買わない主義」なので、無視して通りすぎましたが・・・。

私が買いにいったのは、サマンサタバサプチチョイスのお財布です♪

というのは、ここ2年くらい財布を使い込んでいて、そろそろボロボロになってきたので、
新年新たに財布を新調したかったんですよね〜^^

サマンサタバサプチチョイスの長財布で目をひいたのが、こちらのディズニーコラボ長財布でした。

リトルマーメイド、ベル、ティンカーベル、白雪姫、シンデレラ、ラプンチェル、アナと雪の女王のデザインがそれぞれ施された長財布が売られていたんですよ〜。

通常のサマンサタバサプチチョイスの長財布は中身の生地が無地なのに対して、ディズニーコラボの長財布はそれぞれのディズニーキャラクターのデザインがされていてとっても可愛いんです!!

色もピンク、白、サックスブルー、グリーン、イエローなどそれぞれ合って、作りもしっかりとしてあって迷いに迷った長財布でした。

ですが、私が選んだのは、サマンサオリジナルのゴールド長財布になりました。^^
写真をお店できないのが残念ですが・・・(スマホの充電切れで・・汗)

風水的にも、新年に新しいことを始めるのが良いので、新年に新しい財布を揃えるのはいかがですか?^^



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.1.24

パナソニック電動自転車ギュットアニーズ2015年版を買った口コミ感想

こんにちは。天王寺の地元民はるママです。2015年1月はじめにパナソニックの子乗せ電動自転車ギュットアニーズ2015年版を購入しました。 …

おすすめ記事

ページ上部へ戻る