天王寺にスポーツクラブNASがオープン!



昨年12月に、天王寺駅前にスポーツクラブNASがオープンしました!

ダイワハウス系列のスポーツクラブで、場所は&(アンド)の裏にあり、アクセスがとても便利な場所にあります。

今回はスポーツクラブNASについてご紹介します!

スポーツクラブNASあべの天王寺

スポーツクラブNASあべのでは、以下の施設があります。

・ウォーキング専用プール、スイミングプール、マッサージプール
・ミストルーム、ジャグジー
・人工温泉
・スタジオ1つ
・クライミングウォール
・フィットネスジム
・ゴルフ
・アリーナスタジオ
・ロイヤルルーム

この中で特徴的なのは、60歳以上のみ利用できるサロン「ロイヤルルーム」とクライミングウォールですね。

このロイヤルルームは60歳以上の会員限定のコミュニティスペースで、かなりの広さがあるようです。

老人(失礼)会員の獲得のためか・・と思いますが、天王寺周辺は子育て家族が多いので、できれば子供が遊べる託児所にするとか、年齢制限なしで使える部屋にしてほしかったですね〜。なので、ここはマイナスポイントです。

気になる入会料金は?

気になるスポーツクラブNASあべのの入会料金は、現在はレギュラー会員で月8500円のようです。

これは安くもなく高くもなくといったところですね。
主婦ならデイタイム会員で十分なので、デイタイム会員で安くしたいところですが、もう募集していないようです。
また、ナイトタイム会員の募集もありません。
こちらもちょっとマイナスポイントですね〜。

天王寺のスポーツクラブなら、他にティップネスクラブがあります。
こちらは天王寺都ホテル内にあり、フルタイムのレギュラー会員で月6500円です。
なので、こちらの方がお得かな?という感じがしますね〜。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2014.11.5

あべのハルカスACTUSのルームスプレーがいい香り♪

あべのハルカス近鉄百貨店には、いくつもおしゃれなお店が入っています。 その中の一つがインテリアショップのACTUSです。 ACT…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る