ハルカス近鉄百貨店は地下街ケーキを持ち込んで食べられる!



こんにちは、天王寺の地元民はるママです。

あべのハルカス近鉄百貨店のデパ地下では、スイーツ合戦が盛んで、各社ハルカスにちなんだお土産や限定スイーツを販売しています。

中でも、あべのハルカス近鉄百貨店だけの目玉?として、デパ地下で購入したケーキをその場で食べられるサービスがあるのをご存知でしょうか?

デパ地下で買ったケーキをその場で食べられる!

デパ地下には美味しそうな有名店のケーキが勢揃いしていますよね。
でも、食べるには30分〜以上かけてみなさん家に持ち帰って食べるのが普通です。

しかし、実はあべのハルカス近鉄百貨店の地下街には、これらのスイーツをその場で食べられる喫茶コーナーが存在するんです!

それが、BYOカフェです。

ここでは、ドリンクを1杯注文すれば、デパ地下で購入したケーキをそのまま持ち込んで食べることができます。

BYOカフェを運営するのは老舗の喫茶ハマヤで、コーヒーにも数種類あり、ケーキに合うブレンドやチョコレートに合うブレンドなどこだわってブレンドを用意しています。

持ち込みケーキのやり方

ケーキを持ち込む方法は簡単です。

他店のケーキやさんで、「そこの喫茶ですぐに食べます」といえば、手持ちのケーキ箱にいれて渡してくれます。それをBYoカフェのお姉さんに渡せばOKです。

あとは、好きなドリンクを1杯注文してくださいね。
(コーヒーも香りがよくとても美味しかったですよ!)

近くにケーキ店併設のカフェもあるのですが、そこは値段が高かったです。BYOカフェはコーヒーも300円〜400円台と手頃なので、お得間がありました。

買い物途中にちょっと贅沢スイーツで一服はいかがですか?^^



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.2.9

近鉄百貨店レストラン街が混雑で行列する場合の秘策

あべのハルカス近鉄百貨店がグランドオープンしてから、連日土日祝日にはレストラン街が死ぬほど混雑しています。 レストラン街はタワー館の1…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る