寺田町の大人気天丼屋さんたま天のランチがおすすめ!



天王寺駅から少し足を伸ばしたところにあるJR寺田町駅。

下町情緒あふれる寺田町駅ですが、天王寺から1駅というアクセス便利な土地柄に加え、なんと美味しいB級グルメのお店が勢ぞろいしているのをご存知ですか?

今回は、その中でも昼には毎日行列ができるほどの人気店、天丼のたま天さんをご紹介します!

たま天の天丼とは?

たま天さんの店内はカウンター席が10席程度しかない小さなお店です。

メニューはすべて天丼系のメニューのみなのですが、その具がボリュームがあって美味しいと口コミで評判をよび、昼時には外に行列ができるほど人気なんですよ。

Unknown

すごいのは、穴子が器からはみでていたり、半熟揚げ卵の天婦羅が大人気です。
上天丼で1000円ですが、穴子や半熟卵、エビ、野菜がこれでもか!というくらい乗っています。

食べると天婦羅がサクッサク!
中から半熟卵がじゅわーー!!

むちゃくちゃ美味しいです!!

昼のランチとしてのおすすめは、天丼並盛り790円です。
海老天3本・半熟揚げ玉子・野菜天2種にご飯と味噌汁、漬物がセットになっています。

このコストパフォーマンスの高さ!すごいでしょう!

人気なのもうなづけますよね!

お腹いっぱい食べたくなったときは、たま天さんの天丼がおすすめです!
ぜひ一度食べに行ってみてくださいね♪

たま天へのアクセス

店名:たま天
TEL:06-6773-1696
住所:大阪府大阪市天王寺区大道4-1-3
営業時間:11:30~15:20 18:00~20:30
定休日:日曜日
駅:寺田町駅
駐車場:無(近隣にコインパーキングあり)



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.1.24

パナソニック電動自転車ギュットアニーズ2015年版を買った口コミ感想

こんにちは。天王寺の地元民はるママです。2015年1月はじめにパナソニックの子乗せ電動自転車ギュットアニーズ2015年版を購入しました。 …

おすすめ記事

ページ上部へ戻る