大阪天神橋でおすすめのお好み焼き 千草



大阪周辺のおすすめのレストラン

名前:千草
住所:大阪府大阪市北区天満4-11-18
電話番号:06-6351-4072

千草の一押しなメニューと値段

メニュー:すじ焼き
値段:800円

千草のほかのお好み焼との違いは、間違いなく 生地にあります。

粉っぽくなく、クッキーみたいなサクサク触感とよく味のしみた、すじが絶妙なバランスです。

ほかにも、千草オリジナルの千草焼き。

これはお好み焼の上に牛肉がトッピングがされていて今までにない味を楽しめます。
しかも、この千草焼きに関しては一元さんには、焼き方が難しくお店の方が、やいてくれるとゆう心遣いのあるお店です。

季節限定の、カキ焼き大粒のカキが5粒くらいのっていて、カキ好きにはがなんとも言葉にあらわせないくらいおいしいです、たまらない一品です。

はたまた、サイドメニューにいたっては、塩味の下味がついてる、豚トロ!

私のおすすめの食べ方は片面5分、裏返しにして3分食べる直前にテコで圧をかけて10秒くらいそこから半分にカット、だいたい一口サイズにして食べるのが美味しい食べ方です。

あくまでの私の食べ方なのでほかにも美味しい食べ方はあると思います。

次に、ホタテの貝柱塩焼き。

またまたこちらも私好みの食べ方としましては、片面2分、色がきつね色にかわったらひっくり返して1分ホタテにいたっては、すでに、一口さいずなのでそのまま召し上がれます。

塩加減が強く感じられた方には備え付けのレモンがあるのでそちらを絞って召し上がるのも通です。

また、サイドメニューの中でも一番のおすすめがエビの塩焼きです。

なんといってもお酒のお供に合うのと同時にエビのぷりぷりした歯ごたえがお好み焼が焼きあがるまでの最高のおつまみです。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2014.11.20

あべの天王寺のグリルマルヨシのロールキャベツが最高!

あべの天王寺界隈のNo.1洋食レストランといえば、グリルマルヨシで間違いありません。 グリルマルヨシは以前はあべのキューズモール跡地の…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る