梅田で夜景が綺麗なレストランならブルーバードへ!



大阪周辺のおすすめのレストラン

名前:Sky & Dining bar ブルーバード
住所:大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー15F
電話番号:06-6363-0222
サイト:http://www.opefac.com/bluebird/

一押しなメニューと値段

メニュー:アボカドとポテトのミルフィーユ
値段:750円

各線梅田駅から徒歩5分以内に位置しているレストラン、ブルーバード。
とにかく夜景が最高です!

また席も横並びになっているので窓からの景色をほぼすべての席から楽しむことができます。
予約時に伝えておけば、窓側の席を用意してくれます。

店内は決して広いとは言えませんが、天井が高いので開放感があります。
席間隔もせますぎるということはなく、周りの声も気になりませんでした。オフィスタワー内ということで知る人ぞ知る、隠れ家レストランです。

夜にはテーブルに店名にも使われているブルーのキャンドルがともり、カップルでの利用におすすめ。
前菜からメイン、パスタ、デザートまでどれも盛り付けがきれいで、美味。

ドリンクも豊富に取り揃えています。ボリュームもそれなりにあり、梅田でこの雰囲気、この値段はお得だと感じました。

ランチタイムも営業しており、かなりこちらもリーズナブル。夜はカップル専用!といった雰囲気がありますが、ランチタイムは女子同士、お子様連れ、年配の方々等幅広い世代の方が利用しておりました。昼間もまた夜景とは違った大阪の景色が一望できておすすめです。

店員さんも感じがよく、バースデーでのご利用のお客様に自分から写真撮影を申し出ていたのが印象的でした。

またほとんどが2人席でテーブルが狭いため、テーブルの上が料理で溢れないよう、料理のタイミングも小まめにチェックし、配慮してくださいました。土日は混み合うようなので景色を楽しむためにも予約がおすすめです。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.1.30

ハルカス近鉄百貨店食料品売り場のダメなところ

こんにちは。天王寺の地元民はるママです。 あべのハルカス近鉄百貨店ができてから、毎日ベビーカーを押してハルカス近鉄百貨店まで買い物に出…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る