中之島中央公会堂前レストランならGARB WEEKSが素敵!



大阪周辺のおすすめのレストラン

名前:GARB WEEKS
住所:大阪市北区中ノ島1-1-29
電話番号:06-6226-0181
サイト:http://www.garbweeks.com/

一押しなメニューと値段

メニュー:ピッツア マルゲリータ
値段:1250円

大阪でおすすめな理由と口コミ

GARB WEEKSのおすすめな理由はまずは立地です。
目の前には中央公会堂が!側道には木がたくさん植えてあり横には川が流れていて、それらを拝めるテラス席があります。
春のポカポカ陽気や夏の暑さ、秋の哀愁や冬の寒さ。大阪にいながら自然を肌で感じながら食事やカフェができます。

つぎに食事です。店内にはピザ釜があり注文をしてから焼き上げてくれます。できたてのピザをほおばれるなんとも至福のときです。
ランチもボリュームがあり、パンやライスはおかわり自由です。男性でも満足できるのではないでしょうか。

ディナーも種類がたくさんあり、前菜、サラダ、パスタ、魚、肉、デザートなど盛りだくさんです。
もちろんカフェにも使用できるのでコーヒーや紅茶、アルコールも種類があり、デザートは常に10種類弱あります。

コーヒーだけでも1杯飲みたいだけでも使えます。

つぎはスタッフです。ここの接客はとても気持ち良いです。みんな元気で明るく、イタリアンのメニューの中でわからない単語があるときに聞いたりすると、
きっちりお料理の説明もしてくれます。お客様に喜んでもらおうとしてる姿勢が伝わってきます。
記念日などの特別な日に事前に予約しておくと、当日ケーキなどを運んでもらう際、その記念日に合わせた音楽をかけてくれます。

スタッフの方が笑顔で気持ちよく持ってきてくれるので、心に残る記念日になるのではないでしょうか。

席数は少なくはないですが人気のお店なので要予約です。またウエディングパーティーも行ってるので土日は貸切の場合もあるので早めの予約をオススメします。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2014.11.20

あべの天王寺のグリルマルヨシのロールキャベツが最高!

あべの天王寺界隈のNo.1洋食レストランといえば、グリルマルヨシで間違いありません。 グリルマルヨシは以前はあべのキューズモール跡地の…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る