難波千日前の洋食なら重亭のビフテキを食べてみて!



大阪周辺のおすすめのレストラン

名前:重亭
住所:大阪府大阪市中央区難波3-1-30
電話番号:06-6641-5719
サイト:http://www.jyutei.com/

一押しなメニューと値段

メニュー:オムライス
値段:820円

大阪でおすすめな理由と口コミ

大阪市中央区難波千日前近くにある洋風レストラン重亭は、大阪市に住む友人から紹介されました。

こちらのお店は島田紳助さんがとある番組の中で「重亭のビフテキはめっちゃ高いけどその分うまいんやー」

と若手芸人らに番組中に言ってました。

しかし、ヒレ肉ビフテキは3700円以上するし高すぎて私は食べるのに勇気がいります。

あくまでも「オムライス」をオーダーしました。

820円で、ちょっと高めなおかつサラダもスープも付いてきません。

しかし、このオムライスにかかったソースが本当に美味しいです。

デミグラスソースにも一見似ています。

しかしケチャップ系の酸味もしました。

いったいどっちよりなのかわからないけど、ソースの最後の一口まで食べ切りたいほど、美味しいソースです。

中に入った、チャーシューチックな鶏肉のチキンライスもソースとマッチしていました。

ボリュームは普通ですが、これなら大盛りも頼んでも食べれると思いました。

多くの芸能人も来店されているのがお店のサインなどでわかります。

また、関西ウオーカーなどの雑誌にも掲載しれていました。

週末の20時頃来店し、もうすぐ閉まるという時間帯なのに、待ち時間必須なのも人気がある証拠です。

友人からのポークケチャップ1230円単品もいただきました。

柔らかくて食べやすくてボリュームもあり安心感あるほっこりした味わいでした。

ケチャップ風の酸味も強いソースが味の決め手だと思います。

食べやすいお肉の味わいは、ここでしかない味わいです。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.1.16

天王寺でおひとりさまランチができるおすすめレストラン♪

あべの天王寺の地元民はるママです。 最近、電動自転車をやっと購入しまして、これから保育園に通うことになる娘を座席に乗せ、自転車の練習に…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る