梅田の九分九狸 ざんまい屋のお好み焼きが美味しい




大阪周辺のおすすめのレストラン

名前:九分九狸 ざんまい屋
住所:大阪府大阪市北区角田町9-36
電話番号:06-6314-2023
サイト:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27011109/

一押しなメニューと値段

メニュー:ランチセット
値段:830円

大阪でおすすめな理由と口コミ

大阪市梅田ジョイポリス近くにある梅田一番街内にあります。

最初は「るるぶ大阪」をみながら探したので、なかなか見つかりませんでした。

お昼時なので店内は、あと一歩で満席になるとこでしたが、平日なので座れた感じです。

ランチセット830円をオーダーしました。

ランチについてくるカレーの美味しさもびっくりです。

普通サイズのカレーで牛スジたっぷり入っていて程よい甘さがありカレー単品でもいけるんじゃないかと思ったくらいです。

お味噌もランチについてくるのですが、田舎の美味しい懐かしいお味噌の味でした。

関西なのに、こんな田舎風なお味噌がランチについてくるなんて普通に感動しました。

メインのお好み焼きですが、普通サイズの2倍はあるような巨大なお好み焼きでした。

しかし当時は夏でしたが、暑さも吹き飛ばすくらい酸味が効いたソースと、こってりとして辛味の具材に普通にカレーもお好み焼きもお味噌も食べられました。

一緒に行っていた友人は思わず箸が止まっていました。

普通に考えるととんでもないボリュームなので、ここへ訪問する際は空腹MAXな時に訪問すると完食できるでしょう。

お昼時を外すと、トッピングが20種類以上ある、それこそ、るるぶに載ってたユニークトッピングお好み焼きが食べれます。

値段はランチセットより確かに高いけど、ユニークさで言えば夜とかに行って関西お好み焼きを変わった味で食べてブログの載せてもいいんじゃないかと思いました。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.2.26

大阪に転勤で引っ越しするなら北摂より阿倍野区をおすすめする理由

こんにちは、天王寺の地元民はるママです。 県外から転勤などで大阪に引っ越してくる方にとっては、土地勘もないし「大阪」というだけで「大阪…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る