新世界に行くなら串カツダルマ総本店は一度食べてみるべし!という口コミ



大阪周辺のおすすめのレストラン

名前:串カツダルマ総本店
住所:大阪府大阪府浪速区恵比寿東2-3-9
電話番号:06-6645-7056
サイト:http://kushikatu-daruma.com/

一押しなメニューと値段

メニュー:串カツ全般ですが、とくにトンカツ
値段:100円

大阪でおすすめな理由と口コミ

大阪府の新世界にある、大きな顔のおじさんの人形が目印の「串カツダルマ総本店」は、食い倒れの大阪なのに、あまりに美味しくてこの一軒でお腹いっぱい食べたくなるくらいオススメな串カツ屋さんです。

他の串カツ屋は、24時間営業のお店もありますが、夜もそんなに遅くまで空いてないので、昼間のうちに入ることが求められております。

ソースのうまさは、さすがは串カツのお店、まろやかさ満点で酸味のバランスもあり、何をソースにつけても納得なソースでした。

付け合わせのキャベツは串カツのダルマでもすごく多くて、地味にキャベツとソースでも美味しくいただけました。

何本も串カツなどのメニューを食べましたが、元祖串カツは100円で一本、改心の一撃なうまさでした。

もう一本いや二本と思わず手が出る口が出る旨さと言うほうがわかりやすいですね。

つくねは、鶏肉やがなと思いました。何処かで食べたことがある鶏肉な味は新鮮味があり食べやすいです。

そして予想外にびっくりしたのは100円のトンカツです。

かなりのボリュームで100円です。冒頭でも説明したあのソースで大きなトンカツをいただくってある意味パラダイスな味でした。

これに付け合わせのキャベツもついているし、仮にご飯も頼めば裏技トンカツ定食がリーズナブルに出来上がります。

考え方次第では、安くてお得なトンカツです。肉質も分厚ついし、お腹にズシリとくる味に感動しました。

シソ焼きと、どて焼きもよく出るそうです。お酒は柚子ワインがよく出るそうです。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.1.1

天王寺周辺の安くてきれいなおすすめホテルは?

阿倍野ハルカスができた関係もあって、最近天王寺周辺は海外からの旅行者も来る程人気です。 普通の平日でも天王寺駅周辺を大きなスーツケース…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る