大阪駅の喫茶サンシャインのナポリタンがうまいという口コミ



大阪周辺のおすすめのレストラン

名前:喫茶サンシャイン
住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-11-8
電話番号:06-6313-6797
サイト:http://30min.jp/place/2007481

一押しなメニューと値段

メニュー:モーニング
値段:390円

大阪でおすすめな理由と口コミ

大阪駅改札口から徒歩一分のところにある早朝7時からオープンしている喫茶店です。

オムライスとかビーフカレーとかナポリタンなども関西ウオーカーで昔ながらの懐かしいナポリタンを求めている人は是非喫茶サンシャインへと載っておりました。

私はリーズナブルさで雑誌でサンシャインを見たとき、モーニング食べようと狙って入りました。

三種類のモーニングが選べてレーズントーストと玉子とコーヒーというシンプルかつリーズナブルなメニューでした。

しかもこの喫茶店はNoBGMで、新聞やテレビの音がBGMなのかと思えました。

モーニングを食べに来た人が新聞を広げる音がこんなにもリアルに聞こえるなんて面白いお店です。

トーストが厚切りで、バターとレーズンがマッチしています。

コーヒーは、浅くはないけど、胃にもたれることもなく、深いけどいらないものを削った熟練の味でした。

老舗喫茶店だけの懐かしい雰囲気と静かな雰囲気も心地よいです。

他の雑誌にはサンシャインと言えばホットケーキと載っていましたが、雑誌に載るくらいだから余程口コミで広がった美味しい味なんだろうなと思いました。

ビルの地下にあるので砂に埋れた超人サンシャインのイメージもあります。

店内に飾られているアートや昔ながらの雑貨や雑誌も決して多くはないけど意味深なものを感じました。

デートよりも一人でゆっくりとリラックスしたい人にオススメな喫茶店です。

マスターも静かな雰囲気で、新聞や雑誌片手にナポリタンやコーヒーでリラックスできます。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2014.10.19

ハルカスで空いてる穴場レストラン あべの市場食堂がオトク!

あべのハルカス近鉄百貨店のレストラン街は、休日になるとものすごく混雑しており、お店に入るにも行列します。 人気店では1時間待ちになるこ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る