難波千日前の超美味しいラーメン屋なら千日前本店 作ノ作へ!



大阪周辺のおすすめのレストラン

名前:千日前本店 作ノ作
住所:大阪府中央区難波1-1-1
電話番号:06-6212-3739
サイト:http://hiruhaku.com/9023.html

一押しなメニューと値段

メニュー:ゆず塩豚骨ハーフ
値段:530円

大阪でおすすめな理由と口コミ

大阪難波の千日前にある、深夜どころか朝の8時くらいまで営業してるすごくオススメなラーメン屋が作ノ作です。

しかも、作ノ作の前で美味しいのかな〜と気になりメニューとか入り口を見ていたらかなりの確率で通りすがりのヤングな人が「ここのラーメン屋美味しいでえー」と声をかけてきます。

ある意味サプライズスポットです。

笑と食にうるさい関西人がそんな風に声をかけてくるなんて余程美味しいのだと思って私も来店したものです。

騙されたと思って来店したら、早朝5時前なのに席がほとんど満席になっておりました。

メニューもラーメン専門店ならではのラーメンメニューしか置いてありませんが、中途半端な時間帯に入ったお客様向けのメニューがあります。

それがハーフサイズです。530円で、ゆず塩豚骨ラーメンのハーフをオーダーしました。

正直、始発の神戸行きの電車を待っていてネットカフェがギャグかのよう全て満席で体調も悪くなってました。

早朝ですし、それまでファミレスで過ごしていたのでお腹の調子が微妙でした。

にもかかわらず、もっともっと欲しいと思うスパイシーな香りとゴマ風味な豚骨の味と細くて食べやすい麺に驚きました。

予想を覆す美味しさと関西人が進める理由がわかりました。

これだけ美味しいと他のメニューも気になるところです。

若さと湘南風な店主のオーラも感じました。

お昼時とか並ぶこと必須ですが、並ぶ価値はあります。

深夜から早朝でも本当に満席近くなるし、人気のお店というパワーは絶対感じるラーメン屋です。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.3.10

阿倍野区天王寺周辺で子供におすすめの小児科リスト

こんにちは、天王寺の地元民はるママです。 天王寺周辺に住んでいて、思うのが子育て中の家庭がとても多く住んでいること! 天王寺界隈…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る