神戸三ノ宮アーケード街ならお好み焼き小町がおすすめ!



大阪周辺のおすすめのレストラン

名前:お好み焼き小町
住所:兵庫県神戸市中央区三宮町三丁目9-24月原ビル
電話番号:078-331-3364
サイト:http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000651/

一押しなメニューと値段

メニュー:ネギ焼き
値段:950円

大阪でおすすめな理由と口コミ

大阪からほど近い神戸市三宮アーケード街にある「お好み焼き小町」は、有名な三宮アーケード街には、数多くの飲食店や喫茶店が多い中、一際オーラを放っていました。

店内はすごく狭くて落ち着けるかと言えば一見は落ち着けません。

しかし、入ってみてその常識を覆されました。

活気あふれる関西風なおばちゃんがフレンドリーに話しかけてきます。

そしてすごく気さくな方で、お客様には平等に接してくださり、お好み焼きなど焼く姿が目の前で眺められるのです。

日々サービス品を出されていて、その日はネギ焼きでした。

ネギ焼きに玉子入りにして600円で、ソースか醤油を選べますが、ソースを選びました。

牛肉と、こんにゃくとネギたっぷりのネギ焼きは、外側はモダン焼きの間違いかしらと思うほどのボリュームでした。

焼きたて熱々のネギ焼きは、すごくリアリティ溢れていて、熱々を狭くしかしホットな空間でいただくのはすごく不思議な気分でした。

酸味と甘さとどちらもうまくミックスされたソースは美味です。

外側の柔らかさも程よい柔らかさでした。

多くの芸能人も来店されていて、ネギ焼き、お好み焼き、アレンジお好み焼きとメニューは少なくても、逆に関西のお好み焼きに対する熱い気持ちが伝わるお店でした。

気になるメニューがあります。テレビ番組の企画で考案された「グルメ焼き1300円」です。

なんと13種類の具材がてんこ盛りらしくて、お好み焼きなのに、どんだけデラックスなんだろと雑誌の切り抜きみて驚きました。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.3.10

阿倍野区天王寺周辺で子供におすすめの小児科リスト

こんにちは、天王寺の地元民はるママです。 天王寺周辺に住んでいて、思うのが子育て中の家庭がとても多く住んでいること! 天王寺界隈…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る