ナーガカリーのスパイスカレーが美味しい口コミ



大阪周辺のおすすめのレストラン

名前:ナーガカリー
住所:大阪市北区浪速町11-4
電話番号:070-5452-0266
サイト:https://twitter.com/nagaspice

一押しなメニューと値段を教えてください。

メニュー:ナーガプレート
値段:1000円

大阪でおすすめな理由と口コミ

日替わりの本格的なスパイスカレーが楽しめます。1日3種類くらいあります。
単品の注文であいがけ、大盛りは無料。三種がけも+100円でできます。

単品で充分おなかいっぱいになる量ですが、さらに1000円のナーガプレートにすると、カレーを合いがけにできる上おかずが三種類とサラダがついてきます。

カレー自体はがつんと来る辛さではなく、スパイスの香りを楽しめるカレーです。じわじわ辛さが来ます。
また3種のカレーがそれぞれ甘め、辛め、変化球とキャラがたっていますので、最後まで飽きることなく食べられます。
食べているうちに汗がどんどん出てきます。

終盤はついてきたおかずで箸休めができてよかったです。辛い物はそんなに苦手ではありませんが、カレーだけだとかなりきつかったかも・・・
最後はぜんぶまぜまぜして食べました。そうするとまた違った味になるので、本当にお得感のあるカレーです。

店舗は天六の商店街を少しそれた住宅街にあり、概観は民家風です。昔の町屋をリノベーションしたのかな?
「日本酒バー つるばら」を間借りしているお店なので、店内の雰囲気もいいです。

椅子や机が天然木で趣があります。ただ机の高さが低いのでかなり前屈みになって食べました。
机も大きな丸太をそのまんま置いてあるのでちょっと食べにくいかもしれません。

大阪のおいしいスパイスカレー屋さんはたくさんありますが、雰囲気は1番じゃないかなと思います。
カレーを食べたあとは中崎町でカフェや雑貨屋さんものぞけるのも嬉しいですね。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.1.24

パナソニック電動自転車ギュットアニーズ2015年版を買った口コミ感想

こんにちは。天王寺の地元民はるママです。2015年1月はじめにパナソニックの子乗せ電動自転車ギュットアニーズ2015年版を購入しました。 …

おすすめ記事

ページ上部へ戻る