大阪で安い焼肉なら食道園 本店はいかが?



名前:食道園 本店
住所:大阪市中央区宗右衛門町5-13
電話番号:06-6211-1455
サイト:http://www.syokudoen.co.jp/shop/
メニュー:コムタンスープ
値段:1400円

食道園は関西圏に11店舗を展開する焼き肉チェーンです。
なんば、梅田など有名な観光地にも出店しています。

各店舗でメニューに若干違いはありますが、焼き肉のつけダレはしょうゆベースに甘みと酸味が絶妙なバランスで他にはないくせになる味わいです。

そしておすすめなのがコムタンスープ。
白濁したスープにホルモンやハチノスなど新鮮でなければ味わえない部位が柔らかく煮込まれ、白飯とキムチがついて最高の組み合わせとなっております。

その白菜キムチは香りの高いトウガラシの辛味と白菜の甘みが引き出され一口食べるごとに至福の時を感じられます。

そして、人気店ならではの生のセンマイやミノの湯引きなど鮮度がとびきり良い状態で味わえます。

ドリンクメニューも豊富で生ビール、チューハイだけでなくワインなどお肉にあうお酒がいろいろとあります。

店内は各店舗ごとに違いはありますが席数も十分確保され、座敷やテーブル席、個室など用途に合わせてご利用できます。

土日、祝日などは混雑することもありますので電話での予約をお勧めいたします。

従業員の方は上品な制服に身を包み笑顔で丁寧な接客をしてくださいます。

細やかな気遣いで、使い捨ての紙エプロンが用意されたり荷物などにかける布などを持ってきてくださったり飲み物のグラスが開くと気がついて、注文を聞いてくれたりします。

食事がおいしいのはもちろんのこと気持ちの良い接客や、落ち着ける店内でこのお店が人気店なのがうなづけます。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.1.24

パナソニック電動自転車ギュットアニーズ2015年版を買った口コミ感想

こんにちは。天王寺の地元民はるママです。2015年1月はじめにパナソニックの子乗せ電動自転車ギュットアニーズ2015年版を購入しました。 …

おすすめ記事

ページ上部へ戻る