新大阪のモジャカレーが美味しいという口コミ



名前:モジャカレー 新大阪駅店
住所:〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5丁目16−1
電話番号:06-6886-0188
メニュー:ビーフカレー
値段:700円(通常の辛さの値段になります)

複数の店舗を持つとろこですので地元の方に店舗のない方へのオススメになります。
大阪の味を大阪で楽しむのが面白いんじゃないでしょうか。

店舗の位置的にもスケジュールがタイトだけど大阪のものを食べたいという方にオススメですね。(時間がある方は心斎橋の店舗をオススメします。新大阪駅の方は店内のスペースも狭い(カウンター7席のみ)ので一人で食べる分には問題ないのですが、複数人でわいわいというのは難しいと思います)

和風カレーのお店です。(ビッラルさんの顔でエスニックなカレーを思い浮かべる人もいるかもしれませんが日本人が食べて落ち着く味の和風カレーになっています)辛さは通常の1倍から1000倍まであります。(1倍はほとんど辛さが感じられないレベルなので数字の大きさに肩透かしを食らう人もいると思います)辛さに自信のある人もまずは味を楽しんでもらいたいので100倍くらいまでで食べてもらいたいです。(辛いの自信のない方は通常か10倍がオススメです)

私のオススメはビーフカレーの辛さ20倍です。カレーの辛さと牛肉の甘さがよく合います。
辛いのが得意な方は思い切って1000倍にチャレンジするのも楽しいかもしれません。

辛さを楽しむならシンプルなビーフカレーよりモジャカレーの方がいいと思います。
食事で一息つきたいという忙しい人にオススメですね。
一人で味わって気に入れば席の多い店舗で家族とというのも楽しいかもしれません。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.1.6

天王寺で美味しいおすすめパンケーキカフェランキング♪

天王寺周辺にはパンケーキの美味しいお店がたくさんあります。 今回、地元民はるママが、独断と偏見で天王寺のパンケーキの美味しいカフェをラ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る