大阪シンガポール料理ならHILLMAN 喜臨門がおすすめ



名前:HILLMAN 喜臨門
住所:大阪府大阪市中央区難波千日前15−16 オクバビル
電話番号:06-6632-8885

メニュー:絶品チリクラブ
値段:3200円(レギュラー) 1800円(ハーフ)

南海なんば駅、高島屋を東に出て徒歩わずか。少し裏に入った飲食街の中に佇む、おしゃれなアジアンレストランがここヒルマンレストランです。

「シンガポール料理」と紹介されており、最初は私もピンと来ませんでしたが、行ってみてなるほど、東南アジアらしい少し変わった食材と海鮮を推した中華バルといった感じでした。果たして「シンガポール料理」なのかはわかりませんが、本店をシンガポール本国に置き、日本初出店に難波が選ばれたようです。

肝心の料理の方は、決して癖のあるものではなく、むしろあっさりしたスープベースのものが多い印象でした。多少、味付けは濃いですが、非常に食べやすい料理ばかりでどんな方にもおすすめです。一押しメニューとして、メインディッシュのチリクラブを選びました。ハーフで1~2人前、レギュラーで3~4人前といった分量です。嬉しいのは辛さを3段階から選べるところ。チリソースの風味は残しつつも、辛さを抑えて楽しむことができて贅沢なカニ料理を久々に堪能しました。

ドリンクを含め、どの料理も盛り付けが非常にオシャレで、高級感が感じられます。店の内装や雰囲気も含め、隅々までこだわっておられるのだなと感じられました。
カクテル、アルコールの種類も豊富で、お店一押しのペーパーチキンはお酒に大変よく合います。大切な人とのデートや、少しオトナな2次会などにも使えるのではないでしょうか?

私個人としては大変気に入りました。まだオープンして間もないそうで、休日は大繁盛です。予約できるそうなので、一度訪れてみては?



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.1.16

天王寺でおひとりさまランチができるおすすめレストラン♪

あべの天王寺の地元民はるママです。 最近、電動自転車をやっと購入しまして、これから保育園に通うことになる娘を座席に乗せ、自転車の練習に…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る