大阪住吉のからあげジョーの口コミ



からあげジョー
メニュー:唐揚げ
値段:一人1000¥

大阪といえば、道頓堀 や、たこ焼き 通天閣ですが、大阪で色々と食べさせていただきました。

関西での 串揚げ、関東にも進出していますが、本場モンの串カツは別物でした。

一緒に出てきた 突き出しのキャベツ、これも店独自のソースで食べる。 ソースも、トンカツやウスター系の単純なのではなく、素材の味が(肉 野菜等)の味がしみてました。

全国を出張しますが、仕事で3日間大阪に行きましたが 、海鮮に関しては 口にする事が出来ずに残念でした。

大阪と言えば どのような海鮮があるのかチャレンジしてみたいものです。

前回、大阪に行った際は 会社の近辺でしたのであまり、飲食店街ではないので多くの店には行けませんでしたが

串揚げに似てるのかもしれませんが、
鳥唐揚げ …

関東の唐揚げと同じかと思いきや、下味が、しっかり付いていて ボリュームも満足

関東で、同じ店を探しましたが見つかりませんでした。
大阪でも、たこ焼きなど食べておりませんが、関東での露店の大阪たこ焼きと どのように違うのか? 味わってみたいと思ってるいます。

最近の郊外型 大型ショッピングモールに 地方の有名店のフードコート店舗がありますが、やはり地元が一番だと思います。

大阪独自の食文化 道頓堀の賑わい、 くいだおれ人形 ビリケンさん

イロイロありますよね。

最後に 関東の露店で売られている 大阪焼き実際には、関西には無いんですね。

初めて、分かりました。

それと 大阪での 名物ラーメンは 気がつきませんでした。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.1.30

ハルカス近鉄百貨店食料品売り場のダメなところ

こんにちは。天王寺の地元民はるママです。 あべのハルカス近鉄百貨店ができてから、毎日ベビーカーを押してハルカス近鉄百貨店まで買い物に出…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る