阿倍野ビストロスタンド フジの口コミ感想



名前:ビストロスタンド フジ
住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31きんえいアポロビルB2F
電話番号:お問い合わせ 06-6586-6363
サイト:apollo-iucias.jp

メニュー:手作り美味しいBISTROポテトサラダ
値段:380円

大阪のJR天王寺駅から徒歩5分、市営地下鉄、近鉄線からも5分で行けるのでとても便利なのと、アポロビル内にはたくさんの飲食店や映画館があり、ショッピングも楽しめます。ビルまでは、地下通路でつながっているので雨天時にも安心です。

その中でもおすすめなのが「ビストロスタンド フジ」です。夜のメニューもお昼のメニューも絶品です。店内は24席なので店員さんのサービスを存分に受けられるのと、わきあいあいとした雰囲気もとても居心地がいいです。

お昼、夜ともにとても賑わっていますが夜はたいてい行列になってしまう人気店なので、おすすめはランチタイムです。お酒もビール、ワイン、カクテルなどが飲め、おいしいおつまみも充実しています。もちろんランチもあり、前菜・ご飯・スープがついて800円ほどで食べられます。食後はシャーベットなどさっぱりとしたものを用意して下さっています。

素材にもとてもこだわられていて、お隣のルシアスビル内にあるスタンドふじさんが海鮮のお店なのですが、そのお店からの鮮魚もとてもおいしく、カルパッチョや魚介類の蒸し料理、パスタなどバラエティに富んだ料理が味わえます。

ちょっと上品なお料理ばかり並べてしまいましたが、がっつり食べたいときはビフカツやコロッケ、ローストビーフなどもおいしいです。美味しいワインがのめる、おいしいご飯が食べられるデートにもお友達と飲みたいときにもランチにもおすすめの隠れ家的なお店です。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.2.9

近鉄百貨店レストラン街が混雑で行列する場合の秘策

あべのハルカス近鉄百貨店がグランドオープンしてから、連日土日祝日にはレストラン街が死ぬほど混雑しています。 レストラン街はタワー館の1…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る