あべのハルカス近鉄百貨店ベビー服売り場のアンパンマンは話す



あべのハルカス近鉄百貨店のタワー館8階は、子供服・ベビー用品が勢揃いした売り場になっています。

ベビー服売り場の奥にはベビーサロンがあり、子供を遊ばせられるスペースがある他、
授乳中のママでも安心して授乳ができる個室や、10台以上ものおむつ替えスペースがあります。

パパもソファに座って雑誌を読みながらドリンクを飲んで待つこともでき、赤ちゃん連れには嬉しいベビーサロンです。

あべのハルカス近鉄百貨店ベビー服売り場のアンパンマン

そんなあべのハルカス近鉄百貨店のベビー服売り場ですが、Bebeやサンリオ、バーバリー、スーリーなどの有名ブランドショップの他に、アンパンマン専門ショップがあります。

アンパンマン専門ショップでは、公式アンパンマンのTシャツやパンツ、カバン、靴下などアンパンマン好きな子供が喜ぶベビー服や子供服が揃っています。アンパンマンのライセンスがあるためか若干値段は高めですが、出産祝いにアンパンマンのベビー服を贈るととても喜ばれると思いますのでおすすめです。

そして、このアンパンマン専門ショップの正面に、すごく大きいアンパンマンの顔があります。このアンパンマンのホッペやお鼻に触ると、「こんにちは!アンパンマンだよ!大きくなったね!」とアンパンマンがしゃべりだします!!(笑)

赤ちゃんたちはこれがもの凄く楽しいようで、毎日通りすがりの赤ちゃんにアンパンマンはバンバン叩かれています(笑)

うちの娘もこのアンパンマンの前に陣取り、いつもバンバン叩いてキャッキャと喜んでいます。^^

きっとお店の人はうるさいを通り過ぎたような心境なんだろうなぁ・・と思いながら、有り難く触らせてもらっています。^^;

あべのハルカス近鉄百貨店8階に寄られた際は、ぜひこのアンパンマンに触ってみてください。(笑)



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.1.16

天王寺でおひとりさまランチができるおすすめレストラン♪

あべの天王寺の地元民はるママです。 最近、電動自転車をやっと購入しまして、これから保育園に通うことになる娘を座席に乗せ、自転車の練習に…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る