イタリアンサンタンジェロ なんばCITYの口コミ



名前:サンタンジェロ なんばCITY
住所:〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY南館1F
電話番号:06-6644-2855
サイト:www.anjou.co.jp/shop/

メニュー:トマトソースとバジリコのスパゲッティ
値段:S ¥650 / R ¥880

買い物帰りに便利ななんばCITYの1Fにあるカジュアルなイタリアンレストランです。

おすすめな理由はなんといっても料理が美味しい。本当に何を食べてもはずれなしの美味しさなんです。
今まで3回行って、色んなメニューを試しましたが、今のところ全部美味しかったです。

しかも値段もお手ごろなものばかり!
最近知ったお店なんですが、もっと早くに出会いたかったお店です。

サンタンジェロに行ったら、あえてトマトソースとバジリコのスパゲッティやマルゲリータといったど定番を食べてみて欲しいです。
こういうシンプルな料理が美味しいお店って信頼出来る気がします、個人的に。
特にピッツァはお店自慢の石窯で焼き上げたもので、生地が香ばしくて◎

ワインも安くて美味しい白ワインを頂きました。
銘柄などは忘れてしまったのですが、サービスの方に好みを伝えてお勧めしていただいたものが私の好みの味でますます、料理がすすみます(笑)

お店の雰囲気も明るくて楽しい、まさにイタリアの空気!(笑)

人気のお店のようでお客さんもたくさんいてお忙しそうだったのですが、サービスのトップ(と思しき男性)をはじめ、若い方たちとも少しお話が出来ました。

社員の方々がイタリア研修旅行に出かけたときに撮影された写真をまとめたアルバムのようなものをわざわざ見せて下さったりとみなさん「イタリアが好き」、「イタリアンがすき」といった雰囲気が伝わってきてこちらも楽しくなってしまいます。

みなさんも観光やお買い物で難波にいかれたら是非立ち寄ってみて下さい!



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2014.11.20

あべの天王寺のグリルマルヨシのロールキャベツが最高!

あべの天王寺界隈のNo.1洋食レストランといえば、グリルマルヨシで間違いありません。 グリルマルヨシは以前はあべのキューズモール跡地の…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る