難波千日前のとき寿司本店の口コミ



名前:とき寿司本店
住所:大阪府大阪市中央区難波千日前4-21
電話番号:06-6632-0366
サイト:http://www.tokisushi.jp/
メニュー:ときとき定食
値段:500円(税込み540円)

大阪といえばたこ焼きやお好み焼きの所謂粉モンが定番ですが、お寿司もとても美味しいです。
今は回転寿司チェーンなどで手頃な価格で美味しいお寿司が食べられますが、このとき寿司も一皿150円~と100円寿司には劣りますがリーズナブルな価格設定です。

とき寿司はランチタイムがお得

このお店は平日ランチタイムがとてもお得で、一押しのときとき定食は500円で寿司が8貫と赤出しがつきます。低価格ですがネタは新鮮で臭みもなく、シャリも美味しいです。

大手チェーン店のような機械が成型したシャリにネタをぽんと乗せたようなものではなく、職人さんが1貫1貫握ってくれます。
お醤油も小皿に入れてお寿司につけるのではなく、刷毛でお醤油をお寿司に直接ちょんちょんと乗せて頂くのでネタとシャリがバラバラになるというようなこともありません。

他にも海鮮ちらし定食はバラちらしと赤出付きで500円とお手頃な価格で食べることが出来ます。こちらもお魚や卵、魚卵が盛りつけられ彩り豊かでとても美味しくこちらのメニューもおすすめです。
定番のづけマグロ丼は390円と、この値段でづけマグロ丼を食べて良いのかと驚くほどの低価格で美味しいづけマグロ丼が食べられます。

ランチタイムがとてもお得なお店ですが、もちろん夜に行ってもリーズナブルな値段で美味しいお寿司を楽しむことが出来ます。宴会も可能です。

場所もなんばで道頓堀など観光地からも歩いて行けます。近くにはなんばグランド花月があり気軽に新喜劇を楽しむことが出来ますし、たこ焼き屋などもあるので食べ歩きも可能です。
とき寿司は味、価格、立地の全てに満足出来るお店だと思います。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2014.11.5

あべのハルカスACTUSのルームスプレーがいい香り♪

あべのハルカス近鉄百貨店には、いくつもおしゃれなお店が入っています。 その中の一つがインテリアショップのACTUSです。 ACT…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る