グランフロントウイスキーダイニングフォーダブリューの口コミ



大阪周辺のおすすめのレストラン

名前:ウイスキーダイニングフォーダブリュー
住所:大阪市北区大深町3-1 うめきた グランフロント大阪ナレッジキャピタル2F
電話番号:06-6359-5177
サイト:http://www.suntory.co.jp/whiskyhouse/

メニュー:プレートランチ
値段:950円

大阪駅からほど近く、都会とは思えない静かな空間です。入り口にはウィスキーの樽が時を語るように積み上げられています。

小さなギャラりーで歴史を楽しんだ後、奥まった空間に入ると、入り口にはバーカウンターがあります。
樽に使われていた木のリサイクルで作られたように、味わい深い時を感じます。

その奥にはテーブル席があり少し暗い店内は目が慣れると、周りの木々の緑もより鮮やかに感じられます。

ウィスキーハウスという名のごとく、サントリーのウィスキーが山崎をはじめ白秋などがオリジナルロックグラスで味わうことができます。ウイスキーにあうオードブルなど、休日の昼間に優雅な大人の時間を堪能できます。

料理もお勧め以外に、ハンバーグランチ1000円や鉄板ステーキランチ1480円、ビーフヘレカツ洋食サンドランチ 1600円は一度味わってみたいと思っています。

1800円からのコースランチも味わえます。

またお子様プレートもあるので家族連れでも楽しむことができます。

また大阪のキタの中心街ということで交通の便もよく、ホテルの下にあるということで、時々結婚式の2次会の会場として貸切パーティなどが催されています。高校生の娘もぜひ将来はここで2次会がしたい~と申しております。

店員さんの応対もよく心地よく過ごす最高の休日に選びたい店一押しです。

店の前のギャラリーではグラスや、コースター、マドラーなどが購入できます。
物を無駄にしない日本人の心を温かく感じることができます。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.1.16

天王寺でおひとりさまランチができるおすすめレストラン♪

あべの天王寺の地元民はるママです。 最近、電動自転車をやっと購入しまして、これから保育園に通うことになる娘を座席に乗せ、自転車の練習に…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る