大阪で安くて美味しいパブロのチーズケーキ



名前:パブロ
住所:大阪市北区角田町梅田地下街2-7 ホワイティうめだ ノースモール1
電話番号:06-6311-8260 
サイト:http://www.pablo3.com/shops/umeda.html

メニュー:シナップル
値段:916円

大阪で格安で買えるチーズケーキのお店として誕生したのがパブロというお店です。

梅田駅周辺は大手百貨店が4軒もあり、それぞれデパ地下のスイーツについてはかなりの力の入れようですが彗星のごとくあらわれたパブロは出店当時から行列の耐えないお店でした。

焼きたてのチーズケーキがレアとミディアムの二種類から選べることと、ホールでありながら一個1000円以下で買えるお得さが大阪人に受けた理由です。

味はクリームチーズをふんだんにしようした濃厚で癖のある味わい。

仕事帰りにふらっとたちよれる気軽さもとてもよいです。

今まで数々のスイーツショップが阪急三番街に出店してきましたが、出店してから3ヶ月で消えたお店も数多くあります。

それほど大阪の人たちは味にうるさいのです。

梅田のど真ん中において行列を絶やすことなく5年以上あの場所で店舗を構えていられるということは、大阪の人たちの舌を満足させたといっても過言ではないと思います。

人気が人気を呼んで店舗は関東にまで拡大しましたが、阪急梅田の本店でしか食べられないオリジナルのチーズケーキもあります。

大阪の梅田に立ち寄られた際に喜ばれるものをお土産に買いたいと思われたなら、パブロのチーズケーキはおすすめします。

お土産としてもって買える途中でさめてしまうので、食べる前に一度オーブンや電子レンジで暖めて食べると出来立てを味わうことができるのでおすすめです。

ぜひ大阪の新しい名物を味わってほしいです。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.1.24

パナソニック電動自転車ギュットアニーズ2015年版を買った口コミ感想

こんにちは。天王寺の地元民はるママです。2015年1月はじめにパナソニックの子乗せ電動自転車ギュットアニーズ2015年版を購入しました。 …

おすすめ記事

ページ上部へ戻る