新阪急ホテルオリンピアバイキングの口コミ



大阪周辺のおすすめのレストランorお土産を教えてください。

名前:新阪急ホテル
住所:大阪市北区芝田1-1-35
電話番号:06-6372-5476
サイト:http://www.hankyu-hotel.com/hotel/osakashh/index.html

一押しなメニューと値段を教えてください。

メニュー:グルメバイキング オリンピア
値段:3700

大阪でおすすめな理由と口コミをどうぞ。

大阪人がお金を払ってでも必ず食べたいと思うものはまず間違いなく美味しいと思っています。

特に新阪急ホテルのオリンピアのバイキングは大人一人3700円という高値に関わらず平日も人で会場はいっぱいになっています。

ホテルの料理のバイキングはどのホテルでも開催されているのですが新阪急ホテルのバイキングは季節によって提供する料理も変化し、イベントなども開催されるという楽しいバイキングです。

提供される料理はホテルで実際に出されている食品を利用しているので、鮮度もよい物がおおいです。

なにしろホテルのシェフがバイキングの料理を作ってくれるというところが味噌です。

料理のバリエーションも和洋中の創作料理が大半を占め、どれもフルコースにでるような料理がバイキングに並びます。

西洋料理では生ハムやステーキ、中華料理では北京ダック、日本料理では松茸のてんぷら、すき焼き、お寿司などものすごいボリュームです。

こういったバイキングはスイーツがあんまり美味しくなかったりすることが多いのですが、そこも気合の入り方が違います。

すべてパティシエの手作りでデパ地下に売っているものと見まごうほどのできばえのスイーツたち。

さらに一番の目玉は直径1メートルはあろうかという超巨大モンブラン。このモンブランを食べるためにやってくるお客さんも多いのです。

大阪に来て食べるものに困ったら阪急ホテルのバイキングをおすすめします。きっと満足のできる食事ができると思います。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2014.12.9

あべのハルカスのおすすめランチ店一覧

あべのハルカス周辺にはランチができるお店がたくさんあります。 とはいっても、土日はどこも混雑しているのと、美味しいお店を探すので大変!…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る