CARATランチバイキングの口コミ



大阪周辺のおすすめのレストランorお土産を教えてください。

名前:CARAT
住所:大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル1F
電話番号:06-6341-5123
サイト:http://www.osakadaiichi.co.jp/carat/index2.html

一押しなメニューと値段を教えてください。

メニュー:ランチバイキング
値段:平日1950円、休日2300円

大阪でおすすめな理由と口コミをどうぞ。

こちらのお店は、JR大阪駅や地下鉄梅田駅と直結している大阪マルビルという建物の1Fにあります。(私が行った経験では、地下鉄四ツ橋線の「西梅田駅」が一番近いと思います。)

「CARAT」と書かれた、赤いテントが目印です。店内もおしゃれで落ち着いてバイキングを食べることができます。

ランチバイキング、ディナーバイキングがあり、いずれもリーズナブルなお値段で楽しめます。

お寿司やパスタ、ステーキなど、和洋中すべてがそろったレストランで、種類も豊富で、行くたびに「今日はどんなメニューが出てくるのだろう」と楽しみにしています。焼き立てパンはもちろん、デザートにはケーキやアイスクリーム、たまにクレープを焼くことができたりすることもあります。

また、店内奥には、チョコレートファウンテンがあり、バナナやマシュマロなどをチョコレートフォンジュで食べることができます。甘いものの大好きな方はとても楽しめると思います。

ソフトドリンクは、バイキングの料金で飲み放題、お酒を飲まれる方は、別途1000円(ビール飲み放題)~1600円(アルコール飲み放題)が必要です。

団体で行く場合は、個室の予約もできるそうです。個室の予約できる日は、決まっているようですので、お店に問い合わされるか、ホームページを確認されてから行かれることをお勧めします。

また、直接行くと、お席がいっぱいなことが多いので、行かれる際は、電話予約をしていった方が確実です。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.1.16

天王寺でおひとりさまランチができるおすすめレストラン♪

あべの天王寺の地元民はるママです。 最近、電動自転車をやっと購入しまして、これから保育園に通うことになる娘を座席に乗せ、自転車の練習に…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る