グランフロント大阪Donnagolosiの口コミ



名前:Donnagolosi
住所:大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 7F
電話番号:06-6485-7451
サイト:http://www.gfo-sc.jp/shop/detail?shopid=00000218&nowdate=20150923130213

メニュー:ワタリガニの濃厚トマトソース スパゲッティ
値段:1580円

7階なので窓際の席だと外を見渡しながらゆったりと過ごせますので、おすすめです。
夜景の見えるイタリアンディナー
大阪の新名所、グランフロント南館7階の広々としたダイニングスペースは団体様から2名様迄ゆったりとくつろげます。

大阪駅から直通なので、雨にもあいませんので、おすすめです。人気が高いですが、中は広いので、少し並んでもすんなり、順番が回ってきます。

パスタとピザがメインで、麺にこだわっているようで食感を楽しめます。麺は普段食べるパスタよりはもっちりしています。
デザートもあるので、3時間は居座れます。
デザートも上品な感じで女性にはおすすめです。

大統領晩餐会の総料理長山本秀正シェフ監修。確かな目で厳選した素材の味をぞんぶんに味わう自然派イタリアンレストラン。
ランチタイムでは季節の食材をふんだんに使ったソースに一番合う生パスタを5種類。
見た目や異なる食感、ソースや食材に合わせて選ぶ愉しさをご堪能下さい。

ディナータイムでは素材そのものの味をしっかり感じるこだわりの本格生パスタや炭の香りが食欲をそそるグリル料理を楽しめます。
ランチは全てのメインにサラダとパンを付けて1,080円から。サラダは大人のドレッシングといった感じです。新鮮な野菜で、質の高いランチとなります。

喫煙可。お父さんにもご利用いただけますね。
ランチタイムは禁煙です。

ワインも20種類ほどあり、充実感のあるイタリアンレストランです。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2014.12.21

あべの天王寺に来たなら嶋屋のポテトを食べてみて!

あべの天王寺に遊びにくる事があるなら、ぜひ嶋屋さんのポテトを食べてみてください! 天王寺の地元民が愛する、嶋屋さんのポテトをご紹介しま…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る