南港ジーライオン ステーキハウスの口コミ



名前:ジーライオン ステーキハウス
住所:大阪府大阪市港区海岸通2-6-39
電話番号:06-6573-3100
サイト:http://www.glionsteak.jp/index.html

南港の赤レンガ倉庫街を改装して造られためちゃくちゃおしゃれで高級なステーキハウスです。
オーナーさんが車が好きらしくビンテージものの名車が入り口にズラーリ。
しかもこのお店、関西では珍しくドレスコードが決まっているお店です。

ですのでジーパンなんかで入店できないのです。
入り口にはドアボーイが立っていてまるでホテルのようです。

店内はびっくりするほど広くて、超高級なレストランのような内装になっています。VIP専用の特別室もあるそうでそこらへんのレストランとの格の違いを感じます。

こちらのお店の名物といえば熟成肉を使った美味しいステーキです。
こちらではコースで食べるほうがリーズナブルですのでコースをおすすめします。
熟成したお肉のリブアイはやわらかくて、一口食べるだけでお肉の香りがしてたまらないジューシーさです。

実はこちらのお店はステーキ以外にも食べて欲しい商品があります。

それがコースの最初についてくるジーライオン特性チーズブレッドです。
このチーズブレッドは銀の網籠にのってテーブルまで運ばれてくるのですが、どうみてもお皿から浮いてるんです!

4種類のチーズをブレンドしたこのチーズブレッドは食パンのふわふわ感とチーズのうまみがベストマッチングしたこちらのお店の人気商品です。

お値段は結構高いのですがコースからだと一万円から楽しめるようです。
大阪でちょっとおしゃれな空間で、美味しいお肉を食べたいならコチラのお店をおすすめします。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.1.16

天王寺でおひとりさまランチができるおすすめレストラン♪

あべの天王寺の地元民はるママです。 最近、電動自転車をやっと購入しまして、これから保育園に通うことになる娘を座席に乗せ、自転車の練習に…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る