あべのハルカスのベビーサロンが広くて赤ちゃん連れにおすすめ♪



あべのハルカス近鉄百貨店にほぼ毎日行っている、はーちゃんママです。

このあべのハルカス近鉄百貨店のタワー8階はベビー服・子供服売り場になっているのですが、エレベーター横にベビーサロンがあります。

今回はこのハルカスで子供を遊ばせるのに最適なベビーサロンについてご紹介したいと思います。

あべのハルカスのベビーサロンとは?

スクリーンショット 2014-09-10 22.59.58

あべのハルカスのベビーサロンは、まだできて間もないのでとても綺麗で快適です。中は広くて、おむつ替えスペースのベッドが10台くらい並んでいます。ベルト付きなので赤ちゃんの転落の心配がありません。

紙おむつを捨てる専用のゴミ箱は2台あります。

ベビーサロンの奥には個室の授乳室があります。(女性のみ入れます)

ベンチ型の椅子が並んでいて、パパはそこで待つことができます。他には自動販売機やちょっとした雑誌、パンフレットが置いてあり、子連れの家族が休むことができます。

ベビーサロン横には子供が遊べるスペースがあります

ベビーサロンの横には0歳〜3歳くらいの子供を遊ばせられるスペースもあります。やわらかいブロックと動物の絵が書かれたパズルが置いてあり、そこで子供を遊ばせることができます。

ベビーサロン横には大人用のトイレ、身障者用のトイレと、無料で利用できるベビー相談室があります。

ベビー服・子供服を買いに来たついでに寄ったり、パパと子供をベビーサロンで待ってもらって、その間に必要な買い物をするママたちも多いようです。

まだあまり知られていないのか、休日でもわりと空いていて、快適に使用することができます。何より新しくて綺麗なのがとても良いです。

あべのハルカスに子供連れで行く事があれば、ぜひベビーサロンを利用してみてください。おすすめです。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.1.30

ハルカス近鉄百貨店食料品売り場のダメなところ

こんにちは。天王寺の地元民はるママです。 あべのハルカス近鉄百貨店ができてから、毎日ベビーカーを押してハルカス近鉄百貨店まで買い物に出…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る