2014年にりくろーおじさん本店がリニューアルオープン!



名前:りくろーおじさんの店 なんば本店
住所:大阪市中央区難波3-2-28
電話番号:本部お客様係 0120-57-2132(9:00~17:00)
サイト:http://www.rikuro.co.jp/feature-namba/

大阪のお土産として定番の、りくろーおじさんのチーズケーキ。
大阪にも何箇所かあるし、お手頃なお値段なので、お土産として買ったことのある方も多いと思います。

このりくろーおじさんの店、なんと2014年に、本店が移設してリニューアルオープンしたということをご存知でしょうか?
地下鉄御堂筋線「なんば駅」より徒歩1分で、アクセスもばっちりです。

この新しい本店、なにがすごいかというと、なんとカフェが併設されているんです。
1Fにスタンドタイプのイートインスペース「リクカフェSTAND」、2Fにはゆったりとお菓子を楽しめる「陸カフェROOM」。

ちょっと時間があいたから一息つきたいという時は、1Fの「リクカフェSTAND」
ゆったり過ごしたい時には2Fの「陸カフェROOM」

といった感じで、使い分けができるのが、この店舗の素敵なところだと思います。
ちなみに、おすすめは「陸カフェROOM」です。

「陸カフェROOM」でしかたべられないお菓子も販売しているし、座るスペースも大人な雰囲気で、お手洗いも広々としていて使いやすいです。

テイクアウトしてお土産に持って帰るだけというのも可能です。
作りたてのものを買いたい人と、作り置きしたものを買いたい人で列が分かれているのもポイントが高いです。

なんばは観光地ですし、遠方からの観光客もいらっしゃいます。
並んででもできたてを買って帰りたい人と行列に並ぶ時間がないという人は絶対に分かれますからね。

さすがちゃきちゃきした人が多い大阪のお店。
需要に合わせて使い分けができますし、おすすめです。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2014.11.20

あべの天王寺のグリルマルヨシのロールキャベツが最高!

あべの天王寺界隈のNo.1洋食レストランといえば、グリルマルヨシで間違いありません。 グリルマルヨシは以前はあべのキューズモール跡地の…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る