京都錦わらい 錦本店お好み焼きの口コミ



名前:錦わらい 錦本店
住所:京都市中京区錦小路通高倉西入西魚屋町597ミズコートビル1F
電話番号:075-257-5966
サイト:http://www.nishikiwarai.com/tenpo/kyoto/k_01.html

大阪にも店舗がいくつかあるお好み焼き屋さんの「錦わらい」
この「錦わらい」の本店は京都にあります。

阪急烏丸駅および市営地下鉄四条駅の16番出口より徒歩2分
錦市場の西入口すぐという便利な立地です。

大阪方面からも、梅田から阪急電車一本で来れます。
京都大丸のすぐ裏なので、京都に詳しくない方や観光客の方にも分かりやすい場所です。
行くまでに迷うことはないと思います。

大阪のお好み焼きももちろん美味しいのですが、わたしがこの「錦わらい」をおすすめする理由は錦市場のおいしい食材にこだわった店であるということ。

麺やキャベツの品質はもちろんのこと、京野菜の代表九条ネギ、特製のダシをブレンドした生地など、京都らしいこだわりがいっぱいつまっています。

看板メニューのわらい焼は大変おいしいです。

オムそば風のお好み焼きなんですが、とにかくふわふわです。女性には絶対受けるとおもいます。
麺もかたすぎないですし、半熟玉子とのハーモニーが絶妙です。

ベーシックなわらい焼以外に「わらい焼 チーズ」や「わらい焼 カレー」なんかもあってバリエーション豊かです。

ソースも3種類から選べますし、
自分の好きなようにお好み焼きがカスタマイズできるのがうれしいです。

マヨネーズをかけるかかけないかなども、店員さんが聞いてくれるくらいですからね。
マヨネーズ嫌いな方や健康志向な方にもおすすめです。

ねぎ焼きや鉄板焼き、デザートなどのお好み焼き以外のメニューも豊富にそろっているので、個人個人の食べる量の調節がしやすいです。
小食な人と沢山食べる人が一緒に行っても楽しめます。
使いやすいお好み焼き屋さんです。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.1.16

天王寺でおひとりさまランチができるおすすめレストラン♪

あべの天王寺の地元民はるママです。 最近、電動自転車をやっと購入しまして、これから保育園に通うことになる娘を座席に乗せ、自転車の練習に…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る