chano-ma 阪急西宮ガーデンズの口コミ



名前:chano-ma 阪急西宮ガーデンズ (チャノマ)
住所:兵庫県西宮市高松町14-2
電話番号:050-5571-8142 (予約専用番号) 0798-63-6212 (お問い合わせ専用番号)
サイト:http://commercial-art.net/wp/

「休憩したい!」「ゆっくり寛ぎたい!」という時は、迷わず「chano-ma」です!
白いこあがりのベッド席は靴を脱いでくつろげるので、ショッピングや観光で歩きつかれた足に優しく、いい休憩になります。

ベッド席はあかちゃんを寝そべらせてあげられるので、あかちゃんと一緒にゆっくりできるところが気に行っています。
小さなこどもも、歩きつかれたのかいつの間にかに寝てしまいました。ゆっくりとくつろげる空間です。

席は、靴を脱いでくつろげるこあがりの席、ソファー席、テーブル席とあり、心地よい音楽が流れ、ゆったりとした気分でお茶の時間を楽しめました。

昼は明るいカフェで、家族連れなどで賑わい、夜はムーディーな雰囲気に誘われたカップルたちで人気です。
お料理は、季節のフルーツを使ったスイーツや旬の香りと栄養バランスが考えられたお料理があります。
もちろん、お酒にぴったりのお料理もありますよ!

ねっころがりながら飲むお酒は、また特別です。他ではなかなか味わえませんよ?まるで、家で飲んでるかのような寛ぎの時間を過ごせます。

「現代のお茶の間」がコンセプトの「chano-ma」。疲れたときなどに癒しを求めて、心にも身体にもやさしい食事をとられてはいかかでしょうか?

「美味しい果実を!」と、パティシエが2日間心を込めて、昔ながらの製法でじっくりつくる「gelee」がおすすめで、ホットケーキにもついてきました。

「ガーデンカレーライス」は、お庭のように華やかでちょっぴりスパイシーなカレーライス。「chano-ma 阪急西宮ガーデンズ」のおすすめの一品ですよ。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.1.1

天王寺周辺の安くてきれいなおすすめホテルは?

阿倍野ハルカスができた関係もあって、最近天王寺周辺は海外からの旅行者も来る程人気です。 普通の平日でも天王寺駅周辺を大きなスーツケース…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る