廣岡揮八郎の三田屋 宝塚店の口コミ



名前:食は芸術 ステーキハウス 廣岡揮八郎の三田屋 宝塚店
住所: 兵庫県宝塚市中筋3-135-1
電話番号:0797-89-5678
サイト:http://www.kobesandaya.co.jp/

「お肉が食べたい!それもちゃんとしたお肉が!!」となった時に、訪れるのはここ「食は芸術 ステーキハウス 廣岡揮八郎の三田屋 宝塚店」です。神戸牛をはじめ、厳選されたの国産黒毛和牛のステーキと、新鮮野菜を使用したヘルシーなコース料理をお箸でいただけます。

「三田屋」には3つの「三田屋」があり、廣岡5兄弟の事業展開によるものでステーキハウス経営は2社。三田屋の名のつくハムを製造しているのが現在では社あり、それぞれが完全に独立していて、資本関係も取引関係も一切ないそうです。

それぞれの三田屋が個々に日々研鑚を積んで努力し続けているそうですよ。3つの三田屋は「三田屋」「三田屋本店」「三田屋総本家」です。なんだか紛らわしいです。

大きなログハウス風の店構えは、ゆったりとした印象を与え、エントランスもステキです。聳え立つ天井と広々とした空間は格調高く、インテリアのセンスがとてもいいです。

大人が落ち着いて寛げる店内は、ピアニストによるグランドピアノ生演奏が優しい音色で響き渡ります。新鮮で甘味の高いオニオンスライスと三田屋こだわりの美味しいハムに、綺麗なオレンジ色のドレッシングでいただくオードブルは、すっと喉を通る美味しさです。

お肉は臭みも無くもの凄く柔らかくて、ナイフを使う必要はありません。

塩胡椒で食べると一層お肉の美味しさが引き立ちます。デザートにもこだわった自家製のジェラートも大変美味しくいただけました。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2014.12.9

あべのハルカスのおすすめランチ店一覧

あべのハルカス周辺にはランチができるお店がたくさんあります。 とはいっても、土日はどこも混雑しているのと、美味しいお店を探すので大変!…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る