グランフロント大阪旬穀旬菜の口コミ



名前:旬穀旬菜 (しゅんこくしゅんさい)
住所:大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 ナレッジキャピタル 6F
電話番号:06-6359-3072
サイト:http://smartcamp.rohto.co.jp/syunkoku

梅田で薬膳フレンチや新鮮で安全な野菜をたっぷりと食べたくなったら、迷わずココ!「旬穀旬菜」です。
グランフロント大阪北館6Fにある「旬穀旬菜」は、日本を代表するフレンチの巨匠 三國シェフの「高級フランス料理」と、季節の食から今必要なものを体に「取り込む/巡らせる」がコンセプトのロート製薬オリジナル家庭薬膳がコラボレーションした薬膳フレンチのお店です。

ロート製薬が経営し、メニューはオテルドミクニの三国シェフが監修しています。

旬穀旬菜では、オーガニックワインに精通したソムリエ・野菜ソムリエ・国際薬膳師が在籍しております。健康のための食事・知恵が詰まった当店自慢のお料理と、オーガニックワインの組み合わせがおりなすマリアージュをお楽しみください。グラスでも楽しめます。

旬穀旬菜シティファームでは、農薬を使わず腐葉土と同じような環境で育てる「セラミック栽培」を導入していて、都会で行う近未来農園をコンセプトとし、季節の葉菜・根菜・果菜・ハーブなどを多様に栽培しています。安心安全なお野菜をたっぷりといただけるのが嬉しいです。

体に優しい薬膳フレンチということもあり、グランフロントオープン当初から、ランチは長蛇の列ができていました。

オープン当初はワンプレートランチだったのですが、いまではリニューアルされ、野菜ソムリエが選ぶフレンチ流野菜ビュッフェ 「バリューアップランチ」「プレミアムランチ」を楽しむことができます。美肌と免疫力には野菜を摂ることが大切です。

9種のアミューズの盛り合わせと魚と肉の両方をいただけるダブルメインプレートもついて目にもお腹も大満足です。

毎月変わる、旬の食材を使った宝石のようなアミューズ。9種のアミューズは丁寧に盛り付けてあり、見た目が可愛らしいです。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.2.9

近鉄百貨店レストラン街が混雑で行列する場合の秘策

あべのハルカス近鉄百貨店がグランドオープンしてから、連日土日祝日にはレストラン街が死ぬほど混雑しています。 レストラン街はタワー館の1…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る