あべのハルカス近鉄百貨店ベビー服売り場の遊び場



あべのハルカス近鉄百貨店のタワー館8階ベビー服売り場は、まさに子供連れのママにとって天国?のような場所です。

ベビー服売り場の中心部には、子供を遊ばせられるスペースがありますのでご紹介します。

あべのハルカス近鉄百貨店タワー館8階のベビー服売り場がすごい

さすが最新の近鉄百貨店といえばよいのか、タワー館8階のベビー服売り場には子供連れのママへの配慮が多く散りばめられています。

まず、通路がベビーカーが3台は余裕ですれ違えるくらいのゆとりのスペースがあり、エスカレーターわきにはお洒落な腰掛けやソファが置かれています。

そして、ベビー服売り場の中心部には、子供を遊ばせられるスペースが設けられています。

この遊び場には、ソフトタイプのブロックといくつかの絵本が置かれており、0歳〜幼稚園くらいまで遊ぶことが可能です。

遊び場の前にはジュースサーバーがあるよ

また、目の前にはミキハウスが運営するジュースサーバーのお店があり、作り立てのフルーツジュースを買うこともできます。レギュラーが350円〜くらいからありました。喉が渇いたらこのジュースを買えばよいですね〜。

遊び場の斜め向かいには、ボーネルンドのお店があり、様々なサンプルを実際に触って遊ぶこともできます。

日本製のおもちゃと違って、木でできた知育系のおもちゃが多いです。ボーネルンド製品だけでなく、デンマークやドイツなど様々な国のおもちゃが売られているので、出産祝いや誕生日祝いにも選ぶとよいと思います♪

タワー館8階のベビーサロンも凄いよ

赤ちゃんのおむつ替えや授乳なら、タワー館8階の奥にあるベビーサロンを利用するのがおすすめです。

ここのベビーサロンの広さは半端無く、パパも利用でき、くつろぐことができます。
詳しくはこちらのベビーサロンの記事も参考にしてくださいね。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.2.26

大阪に転勤で引っ越しするなら北摂より阿倍野区をおすすめする理由

こんにちは、天王寺の地元民はるママです。 県外から転勤などで大阪に引っ越してくる方にとっては、土地勘もないし「大阪」というだけで「大阪…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る