タジン鍋を食べるなら!花様 NU茶屋町の口コミ



名前:花様 NU茶屋町
住所:大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町 B1F
電話番号:06-6225-7083
サイト:http://gden.jp/

野菜をたっぷり食べたい人におすすめなのが、大阪駅から5分ぐらいの位置にある「花様 NU茶屋町」です。

「花様」は滋賀県守山市に、自家栽培ファームがあるそうで、そこの100種類以上の近江野菜や、近江米、大豆、麦などを使用しています。どこで作られているかがはっきりわかるので安心、安全の野菜ばかりです。自家製だから安く提供できるのですね。ランチもおしゃれで安くでお得ですが、夜の宴会メニューもおすすめです。

宴会メニューのおすすめポイントを3つ紹介します。

1つ目は、なんといっても安いです。クーポンが使えば3000円代で食べきれないほどの野菜を食べることができます。

2つ目は、料理の多さです。
宴会メニューは主に「近江づくし 8品コース」や「近江野菜タジン蒸しコース」などがあります。どのコースも料理が運ばれると、それぞれの野菜について説明してくれます。初めて見る野菜もあり、食べる前から楽しみが生まれてきます。

タジン蒸しコースの場合は、蒸す前の段階で説明にきてくれます。蒸す前の野菜のボリュームに驚かされます。蒸されて持ってきてもらうと、当然見た目のボリュームは少なくなっていますが、実際に食べてみると・・・食べても食べても減らない!

タジン蒸しコースは全部で9品と書かれているので、最初は少ないかなと思ってしまいますが、9品は食べきれません。

特に9品目にでてくるデザート!デザートは別腹といいますが、最初からデザート分を考えて野菜を食べていかないと、デザートを残してしまうという残念なことになってしまいますので気をつけてください。

3つ目は、無料のデコレーションケーキの豪華さです。
クーポンに「誕生会、歓送迎会 デコレーションケーキ無料」というのがあります。

送別会で「花様」を使った時に、デコレーションケーキを頼みました。無料なんだし、たいしたものではないだろうと思っていたら、なんとフルーツデコレーションケーキ、それもホールで、です。

ケーキの上一面にこぼれんばかりのフルーツがのっていて、24センチぐらいのホールケーキでした。タジン蒸しコースのデザートをやっとの思いで食べた後に、まさかそんな大きなケーキが最後に出てくると思っていなかったので、残念ながらこのケーキはほとんど食べられませんでした。本当に残念でした。 

「花様」を利用される場合は、ものすごくおなかをすかせてから行ってくださいね。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.3.10

阿倍野区天王寺周辺で子供におすすめの小児科リスト

こんにちは、天王寺の地元民はるママです。 天王寺周辺に住んでいて、思うのが子育て中の家庭がとても多く住んでいること! 天王寺界隈…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る