アメリカ村周辺カフェ アブサン の口コミ



名前:カフェ アブサン (Cafe ABSINTHE)
住所:大阪府大阪市西区北堀江1-2-27 サウス四ツ橋ビル 1F
電話番号:050-5570-2469 (予約専用番号)06-6534-6635 (お問い合わせ専用番号)
サイト:http://www.absinthe-jp.com/ja/cafe-absinthe_ja

大阪のアメリカ村周辺、堀江界隈には、お洒落なバーやご飯やさんが本当に多いですが、地中海料理やちょっと変わった料理が食べたいという人におすすめなのが
カフェ アブサン (Cafe ABSINTHE)です。

こちらのお店は、心斎橋駅7番出口より徒歩3分、四ツ橋駅5番出口より徒歩2分の便利な場所にあります。
三角公園の北側です。
外国人の方も多くいらしていて、国際色豊かなカフェバーです。

メニューの中でおすすめなのが、ホムスです。
こちらはひよこ豆のペーストのディップで、三角形のピタパンにつけて食べても美味しいです。
こちらのお店でこの料理の存在を知り、すっかりハマってしまって家に帰ってつくってみたほどです。
でもなかなかこのお店のような味にはなりませんね。行った時には絶対に注文しています。

地中海料理以外のベーシックなメニューももちろんあります。

おすすめマッシュポテト。すごく美味しいです。洋食屋さんでもよくマッシュポテトは出てくるメニューですがここのマッシュポテトはNo.1だと思います。とにかく舌触りがなめらかで優しいお味なんです。
女子会をした時にはマッシュポテトばかりお代わりしてしまったほどです。

ドリンクメニューも豊富です。
ソフトドリンクもありますが、何といってもカクテルのバリエーションは豊富ですね。
普通の居酒屋にはないようなカクテルもここにはあります。
カクテル通の方のお眼鏡にはかなうのではないでしょうか。

ミナミでおしゃれな料理が食べたい人にはおすすめのお店です。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.1.1

天王寺周辺の安くてきれいなおすすめホテルは?

阿倍野ハルカスができた関係もあって、最近天王寺周辺は海外からの旅行者も来る程人気です。 普通の平日でも天王寺駅周辺を大きなスーツケース…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る