神戸レッドロック本店の口コミ



名前:レッドロック本店
住所:兵庫県神戸市中央区 北長狭通1-31-33 JR高架下1F
電話番号:078-334-1030
サイト:http://redrock-kobebeef.com/shopinfo.html

東京高田馬場で連日行列で話題のお店ですが本店は、兵庫県の三宮にあります。レッド・ロックは肉料理をメインとしたバルスタイルで、店の座席は多くありませんがオシャレで落ち着いた雰囲気の内装で、お酒も飲めるお店です。

この店の看板メニューは何と言っても大人気のローストビーフ丼です。熱々のごはんの上に、絶妙なレアの赤色が美しいローストビーフを薄くスライスして山盛りにのせた見た目のインパクトは抜群です。しかもこのボリューム満点のローストビーフ丼並が850円、大が1100円というリーズナブルな値段で食べます。ローストビーフ丼を注文するなら肉の量が倍増の大がおススメです。

見た目はボリュームたっぷりですが、肉が脂身の少ない赤み肉ということもあり、あっさりした味わいなので、女性の方でも完食する人が多いです。

また、ローストビーフ丼の上にはヨーグルトベースのタレと半熟卵がのっているのですが、このタレが実に美味しくて素材の魅力を高めてくれます。最初はタレをあえてからめないで肉だけで味わい、次はタレと肉をからめて食べて、最後は半熟卵をつぶして食べるというように、一食で違う味の楽しみ方ができるのも魅力です。

この店はバルスタイルのお店なので、ワイン・ビール・ウィスキー・焼酎・ジン・テキーラまでお酒も豊富に取り揃えているので、夜に行ってお酒と一緒にローストビーフ丼を楽しむの良いと思います。

その他のおススメメニューはステーキ丼とワンポンドステーキ丼です。このメニューはローストビーフ丼をよりも油っぽいですが肉の厚みがあるので、食べごたえがあります。また、ワンポンドステーキ丼は約450グラムの肉が使われるのでガッツリ肉を食べたい男子にはピッタリなメニューです。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2014.10.19

ハルカスで空いてる穴場レストラン あべの市場食堂がオトク!

あべのハルカス近鉄百貨店のレストラン街は、休日になるとものすごく混雑しており、お店に入るにも行列します。 人気店では1時間待ちになるこ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る