阿波座Le Painna(ル・パンナ)の口コミ



名前:Le Painna(ル・パンナ)
住所:06-6531-1507
電話番号:大阪府大阪市西区阿波座1-12-16 阪和ビル本館 1F

西区の中央大通りの下、西本町の交差点より西へ阿波座方面に向かったビルの1階にあります。
表の小さな看板だけが目印なので、気づかずに通り過ぎてしまっている人も多いんだろうな~。

「Le Painna(ル・パンナ)」小さい店内には、焼きたてパンがいつでも沢山の種類並べられてる人気のパン屋さん。特にオフィス街の女性たちに人気が高いようです。パンってついつい買いたくなってしまうんですよね。価格も比較的お手頃で満足です。テイクアウトのみなので、店内では食べることができません。

手土産として、見た目も可愛い「スイートポテト」「ラフランスのデニッシュ」、「オレンジのデニッシュ」、「焼きイチゴのデニッシュ」「ビスコット」を購入しました。

自分のお昼用にも「クリームパン」を購入しました。ぽてっとしたクリームが入っていて、甘すぎずしつこくないところがいいですね。牛乳とよく合います。
「ビスコット」は柔らかめラスクでシュガーが多くふられていて、とても美味しかったです。

全体的に生地が美味しいです!香ばしい生地で具材との相性もよく、バランスがいいんですよね。
ハードパンから菓子パンや調理パンと、選ぶのも楽しいです。様々な種類のパンは、男女問わず、幅広い年齢の方に好まれていたパン屋さんなんだろうな。
「亀のメロンパン」など、見た目に可愛いのは、お子様にも喜ばれるだろうし。

店内は狭いのでベビーカーの入店は厳しい感じです。

夜にパン屋へ行くと種類が少なかったり量が十分に用意されていないお店が多いのですが。
嬉しいことに「Le Painna」はいつ来ても、パンの種類も比較的豊富で量も多く、自分が食べたいパンが売り切れていたことがほとんどないです。

小腹が空いて、夜に安くて美味しいパンが食べたい時にも便利です。もちろん、お土産にもオススメですよ!
非承認



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.3.10

阿倍野区天王寺周辺で子供におすすめの小児科リスト

こんにちは、天王寺の地元民はるママです。 天王寺周辺に住んでいて、思うのが子育て中の家庭がとても多く住んでいること! 天王寺界隈…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る