2度つけ禁止!新大阪駅串カツだるまの口コミ



名前:だるま 新大阪駅なか店
住所:大阪府大阪市淀川区西中島5丁目16番地1 新大阪駅 新幹線改札内
電話番号:06-6307-1166
サイト:http://kushikatu-daruma.com/tenpo_shin_osaka.html

新大阪の新幹線構内で本場で老舗の本格的な串カツがお手軽に食べられるのが嬉しいですね。
新幹線の時間までにちょっとお昼をとりたくてよりました。生ビールと串カツで至福の喜びの時間です。
あつあつの串かつに、ひえひえのビール。もうたまりません。

コテコテの大阪の味!ソース二度づけ禁止の串かつです。
だるまの串かつには3つの味が隠されているんですね。
特製ソース、衣、ジューシーな油、この3つが絶妙のバランスで、素材の味を最大に引き出しているんです。

通天閣セットはキス、アスパラ、レンコン、さつまいも、元祖串かつ3本の計7本 864円
道頓堀セットはウインナー、キス、うずら、レンコン、元祖串かつ3本の計7本 864円
北新地セットは豚かつ、ウインナー、天然えび、つくね、元祖串かつ3本の計7本 993円

とセットも豊富ですね。

嬉しいのがテイクアウトもできるところです。

テイクアウトはカウンターで注文して番号札が渡されるので、呼ばれるまで待ちます。
カウンターに座りきれずに、テイクアウトして休憩所で食べている方を多くみました。
串かつの他にもカツサンド 750円がテイクアウトできます。

新幹線の車内で食べられる方が多いのかな?と思いましたが、箱には「新幹線の車内では召し上がらないでください」との記載がありました。

だからなんですね?休憩所やベンチで食べられている方がいたのは。せっかくのあつあつの串かつ、はやく食べたいですものね。

本店ほど並ばないことや、新幹線の時間があるからか、回転率はよくさほど待たずに座れました、自分の乗る新幹線ギリギリまで飲食できるところがいいですね。
時間がなく手軽にさくっと大阪の味を堪能したい場合にもオススメですよ!
非承認



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.1.24

パナソニック電動自転車ギュットアニーズ2015年版を買った口コミ感想

こんにちは。天王寺の地元民はるママです。2015年1月はじめにパナソニックの子乗せ電動自転車ギュットアニーズ2015年版を購入しました。 …

おすすめ記事

ページ上部へ戻る