玄米カフェ 実身美(サンミ) 心斎橋店 の口コミ



大阪周辺のおすすめのレストランorお土産を教えてください。
名前:玄米カフェ 実身美(サンミ) 心斎橋店
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22 サニーサイドプレスビル 1F
電話番号:06-6224-0316
サイト:http://sangmi.jp/shinsaibashi.html

大阪で健康を意識した食事をしたいという方におすすめなお店が
玄米カフェ 実身美(サンミ)さんです。
「実身美」とは「実があって、身体によくて、美しい」という3つの言葉の頭文字をとっています。
心斎橋駅の地下にある、クリスタ長堀の南10番出口から徒歩2分のところにあります。
心斎橋のユニクロのすぐそばといったほうが分かりやすいかもしれませんね。
難波方面からも歩ける距離なので、利用しやすい立地です。

こちらのお店はその名の通り、大変な健康志向です。
でも健康志向なだけじゃなくてちゃんとお料理が美味しい。
そこがオススメの理由です。

健康志向なお店って、よく玄米ご飯が出てきますよね。
この手のご飯って美味しく炊くのが難しいので店によってはちょっとくせがあって食べづらいものもあります。
しかし、実身美さんのご飯は他の店よりも美味しく感じます。

また、普通はご飯やさんに行くと初めにお水が出てくることが多いと思うんですが、こちらのお店は、白湯が出てきます。
こういう細かいところにも、こだわりを感じますね。

健康志向でありながら、満腹になるのも嬉しいところ。
健康志向な店って、値段の割に量が少なくて物足りない店がけっこうありますが、実身美さんは、ボリュームもちゃんとあるんですよ。
とにかくお野菜がたっぷりでバランスがいいので、沢山食べても充実感だけが残ります。

デザートに豆乳プリンパフェを食べるのもおすすめ。
一番人気のパフェだそうです。
アイスも甘さ控えめで、玄米フレークが入っているところも抜かりがないです。

健康志向でありながら、お腹の満足度も高いおすすめのお店です。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.1.1

天王寺周辺の安くてきれいなおすすめホテルは?

阿倍野ハルカスができた関係もあって、最近天王寺周辺は海外からの旅行者も来る程人気です。 普通の平日でも天王寺駅周辺を大きなスーツケース…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る