ワイン食堂G’day<グッダイ>の口コミ



ワイン食堂G’day<グッダイ>

住所:大阪府大阪市北区堂島1-3-33 新地萬年ビル 地下1階
電話番号:06-6347-4404
サイト:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27044692/

北新地にある、ワイン食堂G’day<グッダイ>です。
オーストラリアをこよなく愛するご主人が作る旬の厳選された食材での料理とともに、オーストラリアワインを飲むことができます。

お店は地下1階にあり、入って正面左にカウンター6席、右手にテーブル14席があります。
あまり広くないのと、地下にあるので隠れ家な感じで、ゆったりした雰囲気を過ごすことができます。

お料理は、アラカルトでもコース注文も対応して頂けます。
その週ごとに食材が異なるので、お店まで直接お問い合わせ頂くのが1番明確で、コースの予約もできます。
また、アレルギーなどある方でも、その都度に対応して頂けるので、とても親切です。
日曜日に行ったことはないのですが、日曜日限定でお昼の営業もされています。

ワインの種類が豊富なので、ワイン好きな方にはほんとうにお勧めのお店です。
ワインの種類がわからなくても、スタッフの方が選んでくださるので心配はいりません。
そして、料理がほんとうに全部おいしいです。
ただ、上記にも記載しましたが、メニューは変わりますので参考までにしてください。

・作るのに約3日かかるという、淡路産甘玉ねぎのキッシュ。
飴色の玉ねぎがぎっしりで、ほんとうにめっちゃ濃厚な味わいです。
今までの玉ねぎの常識を覆すほどの甘さとおいしさです。

・いなば万葉牛 フィレ肉
今まで食べた、どこのお肉よりもおいしく、お肉が苦手な筆者でさえも、ペロリと食べてしましました。
柔らかく、しつこくなく、ほんとうにおいしい!!です。

・牡蠣
新鮮でワインにとても合い、完全に生ではなく牡蠣の味を完全に引き出してくれる調理法です。

隠れ家レストランとしても、最高の料理、飲み物、雰囲気なので、お近くに来られた際は、ぜひ1度足を運んで頂きたい、ほんとうにお勧めのお店です。

参考までに、お店のブログURLです。
http://ameblo.jp/good-day-kitashinchi/



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.2.26

大阪に転勤で引っ越しするなら北摂より阿倍野区をおすすめする理由

こんにちは、天王寺の地元民はるママです。 県外から転勤などで大阪に引っ越してくる方にとっては、土地勘もないし「大阪」というだけで「大阪…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る