難波千日前のDINING あじとの口コミ



名前:DINING あじと
住所:大阪府大阪市中央区難波千日前4-20
電話番号:06-6633-0588
サイト:http://http://www.dining-ajito.com/

二、三年前から流行りだした裏難波。その中でもも特にオススメなのはあじとさんです。

裏難波とは、難波駅の南側にあるエリア。お笑いの聖地、難波グランド花月の近くのエリアです。そこは本当のコテコテの大阪の街です。

裏難波にあるお店は1店舗ずつは大箱ではなくこじんまりしていて、メニューも和洋中それぞ!揃っていて、はしご酒するにはもってこい!
そして何よりコスパに優れているお店がたくさ?あります。

その中にあるのがあじとさん。
ランチ営業もされています。日曜日のランチはいつも列ができるほどです。人気は肉重です。数量限定なので、まだ食べたことはないのでいつも肉巻き玉子定食です。

分厚い玉子焼にたっぷり載ったねぎ。その下には甘辛く味つけされた牛肉がたくさん!ごはんが何杯でもおかわりしたくなる味つけです。

夜は、日本酒やワインなどのラインナップが充実しています。

ギャルソン風のワインに詳しい店員さんがいて?のて、どれを注文すればいいのか迷えば味の好みをリクエストすればチョイスしてもらえます。

夜のメニューは、値段は決して安い訳ではありませんが、その時の旬なものが載っています。またどこの産地かも記載されているので選ぶ参考になります。

以前頼んで思い出すのは、お造り、お肉、穴子の天ぷら穴子、泉州の水なすなどです。

一皿ずつの量もちょうどいいので、いろんな料理を注文して楽しめます。

またお店の雰囲気は重厚感があり、柔らかい証明で、お酒も進み、長居してしまうような空間です。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.1.24

パナソニック電動自転車ギュットアニーズ2015年版を買った口コミ感想

こんにちは。天王寺の地元民はるママです。2015年1月はじめにパナソニックの子乗せ電動自転車ギュットアニーズ2015年版を購入しました。 …

おすすめ記事

ページ上部へ戻る