パプリカ食堂(西区新町)の口コミ



大阪周辺のおすすめのレストランorお土産を教えてください。
名前:パプリカ食堂
住所:大阪府大阪市西区新町1-9-9 アリビオ新町1F
電話番号:06-6599-9788
サイト:http://paprika-vegan.com/

大阪でおすすめな理由と口コミをどうぞ

2014年、大阪の四ツ橋にオープンした、パプリカ食堂。ヴィーガン( 完全菜食 ) の食事ができる、ヘルシーなレストランです。

最近、国内外でも注目され始めている ” ベジタリアン ” ですが、動物性のものをいっさい取らない ” ビーガン ” も注目されつつあります。

海外で、ベジタリアンやビーガンが増えつつあり、そういった方向けに、レストランやカフェ、そして食品店が次々にオープンしています。特に、欧米の若者を中心に広がってきているようです。

もちろん、日本でも少しずつですが、そういったお店が増えつつあります。その1つが、この ” パプリカ食堂 ” です。大阪市内はもちろん、全国のベジタリアン、ビーガンに知られているお店です。

一品一品は少しお高く感じるかもしれませんが、数人で行って割り勘で頼むと、十分に採算が合うと思います。

お酒も飲めたり、丼、定食、コース料理、などなどいろいろあって、楽しめます。そのうえ、料理の盛り付けがとてもきれいです。菜食でここまでできるのか、と感動してしまうほどです。

店長が気さくな方で、年に何度かお店を貸し切って、パーティーをなさっています。パーティーには、菜食の人に限らず、普段肉食の方も来られます。そういった方にも、十分に納得していただける味だと思います。

おいしいものの集まる大阪で、これから注目を集めていくであろう菜食料理がどんなものなのか。ぜひ、ご自分の舌で味わっていただきたいと思います。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2014.11.3

あべのハルカスの中華なら子供に優しい桃谷楼がおすすめ!

あべのハルカスに行った際、ランチやディナーなどどこのレストランで食べようか迷いますよね。 あべのハルカス近鉄百貨店のレストラン街は12…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る