とり美の口コミ



名前:とり美
住所:大阪府大阪市東成区東小橋3-20-30
電話番号:06-6972-8877
サイト:なし

大阪でおすすめな理由と口コミをどうぞ。

大阪にはたくさんのおいしい焼き鳥店がありますが、今回おすすめさせていただく「とり美」は、その中でも抜群のお店です。お店の魅力はいくつかありますが、だいたい以下の3点にまとめることができるでしょう。

まず、鶏の鮮度がものすごくいいことです。前菜として鶏の刺し身を食べることができますが、この刺し身が抜群に美味しいです。レバー、ささみ、せせりなど、食べた瞬間に新鮮さを感じられるくらい、みずみずしい刺し身です。

次に、焼き鳥のクオリティが極めて高いことです。「とり美」の焼き鳥は、他の店舗ではあまり見ることのできない、珍しい特徴があります。それは、各テーブルに七輪のような焼き鳥用のセットが用意されており、客自ら鶏を焼くことができることです。まるで焼き肉店に来たような感じで、自分たちのペースで焼き鳥を楽しむことができます。焼き鳥の内容も、ねぎま、ももみ、せせりなどの一般的な種類から、レバー、つくね、かわなど、お酒に合う種類も多く用意されております。

最後に、日本酒の品揃えが豊富であることです。一般的に、焼き鳥と日本酒との相性は極めてよいですが、ここの日本酒は、日本酒好きの大将が全国各地から選りすぐったものですので、甘口のものも、辛口のものも、本当においしく、焼き鳥と抜群に合います。日本酒を頼みたい場合は、大将に「辛めでおすすめのものはありませんか?」という感じで気軽に聞いてみれば、すぐに大将のとっておきの日本酒を提供してくれるところも嬉しい点です。
大阪・鶴橋といえば、焼き肉で有名ではありますが、JR鶴橋駅から歩いて5分程度の場所にこのような焼き鳥の名店があるとは、やはり鶴橋の魅力はまだまだ奥深いようです。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2014.12.21

あべの天王寺に来たなら嶋屋のポテトを食べてみて!

あべの天王寺に遊びにくる事があるなら、ぜひ嶋屋さんのポテトを食べてみてください! 天王寺の地元民が愛する、嶋屋さんのポテトをご紹介しま…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る